« 「中澤裕子&安倍なつみ ファンの集い」申し込み | トップページ | 「堂本剛の正直しんどい」北川景子 »

2007年10月10日 (水)

「笑っていいとも! ご自慢ダービー」松浦亜弥

あやや(松浦亜弥)が「笑っていいとも!」(フジテレビ)の
ゲストご自慢ダービーに出演した。

相変わらず可愛いなぁ。(*´д`*)

さて、クイズの内容は、あややの自慢話で本当なものを五択から
選ぶというもの。

  1)スピルバーグ監督は、私の歌と振り付けがお気に入りだ
  2)王監督とメル友だ
  3)石油王に海外の島を一つもらった
  4)小泉元首相の携帯プレーヤーには私の曲の全てが入っている
  5)和田アキ子に腕相撲で勝った



「松浦亜弥のオールナイトニッポン」を全回聴いた自分としては、
すぐに1番が正解と分かった。
でも、台湾で行われたダイエー対オリックス戦の始球式&国歌斉唱を
務めた縁で、王監督とのつながりもあるだけに、2番も可能性があって
少し微妙だったかな。



コンサートツアー、11月24日愛知厚生年金会館のチケットは
FCで確保済みなので、もう楽しみ♪^^

Zimanaya 「笑っていいとも!」 (c)フジテレビ

|

« 「中澤裕子&安倍なつみ ファンの集い」申し込み | トップページ | 「堂本剛の正直しんどい」北川景子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

松浦亜弥」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16723347

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも! ご自慢ダービー」松浦亜弥:

« 「中澤裕子&安倍なつみ ファンの集い」申し込み | トップページ | 「堂本剛の正直しんどい」北川景子 »