« モーニング娘。コンサートツアー2007秋 | トップページ | 「リフレインが叫んでる」本仮屋ユイカ »

2007年10月29日 (月)

「知っとこ!」新垣結衣

11月3日(土)から公開される映画「恋空」の告知で、ガッキー
(新垣結衣)と三浦春馬が「知っとこ!」(MBS他)に出演した。



しかし告知よりも、見所はスイーツ紹介のコーナー。
スタジオに用意されたスイーツを皆で食べるのだが、画面から
外れていたガッキーが口いっぱいに食べているところへ、「それでは
このへんでお二人は・・・・・」と突然振られた。

あまりに素になって食べていた自分自身に可笑しくて吹き出しそうに
なるのを堪えるのと、詰め込んでいる口を隠すため、顔を手で覆う
姿が最高に面白くめちゃくちゃ可愛かった。(爆)



公開日は自分も映画の舞台挨拶に行く予定なので、もう、ガッキーに
会えるのが俄然楽しみになってきた。^^

Sittokoaragaki 「知っとこ!」 (c)MBS
食べてるときに突然振られ、ガッキー「へっ?」(笑)

|

« モーニング娘。コンサートツアー2007秋 | トップページ | 「リフレインが叫んでる」本仮屋ユイカ »

三浦春馬」カテゴリの記事

新垣結衣」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16916149

この記事へのトラックバック一覧です: 「知っとこ!」新垣結衣:

« モーニング娘。コンサートツアー2007秋 | トップページ | 「リフレインが叫んでる」本仮屋ユイカ »