« 「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(ドラマ)放送開始 | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2007秋 »

2007年10月26日 (金)

「堂本剛の正直しんどい」多部未華子3

(ネタバレあり。 まだ放送前のエリアの人は注意)

10月24日のゲストは、待ちに待った多部未華子。
あまりにいいペースで3回目の登場に、堂本剛が番組スタッフへ
突っ込むと、どうやらプロデューサーがお気に入りらしい。(爆)

今日の企画は、「値段別グルメデート」。

   1)日本橋「100ダイニングプラス」
      100円で食べられるメニューが約50種類!
      1日5食限定ミートスパゲッティーを二人が食べた
      のだが、結構ボリュームがある。

      ここで、ギャグのイントロを聴いて誰のネタか当てる
      「”ネタ”イントロクイズ」に。
      1:子供の頃の貴乃花モノマネをするバナナナマン日村。
                →多部ちゃん速攻正解w
      2:女子大生マミを演じる柳原可奈子。
                →多部ちゃん速攻正解w
      3:びっくりした瞬間のマスオさんのモノマネをする
        長浜之人(キャン×キャン)
                →答えが出てこず、「ピンですか?」と
                  ヒントを求める多部ちゃんw
                  二人とも答えられず。

      敗者の剛くんが罰ゲームでドラえもんのモノマネ。(笑)
      結局多部ちゃんも、トトロのサツキ、メイちゃん、
      おばあちゃんをやることに。
      その全力投球っぷりに、剛くん「多部さ~ん、ボクそこまで
      しろって言ってないですよ~(爆)」と現場爆笑。w  

   2)中目黒八幡神社の500円「あめ細工」
      多部ちゃんは犬のあめを作ってもらう。
      二人とも「かわいい~!」とその出来に驚く。

      ここで二人があめ風船対決
      剛くんの方が大きく脹らますことができ、罰ゲームで
      多部ちゃんが変顔。
      そしてまたまた全力投球。(爆)
      剛、「多部さ~ん、ちょ~~っと、ブサイクでしたよ」w

   3)祐天寺の中国料理「海新山」
      油を使わず超ヘルシー、美肌効果抜群!?「スペシャル
      ラーメン」(1000円)を二人が食べる。
      剛くんとの会話で、無言リアクションが妙に面白い
      多部ちゃん。(笑)

      ここでヨシモト男前ランキングトップ3を当てるクイズ
      「オッケーです」
      自信に満ちた多部ちゃんがカッコ良すぎるwww
      結局順番違いなどで外れてしまったのだが、(自分が2位に
      予想していた)次長課長井上が1位という結果に、「え~、
      1位~・・・」と不満げなリアクションをした多部ちゃん、とっさに
      素になりすぎていた自分に気付き慌てる姿が面白かった。^^

   4)ホテルニューオータニ内「トレーダーヴィックス」
      
3000円のハーフパウンドバーガーを食べる。
       
      ここで「気付く」演技対決
      恋人同士の二人の会話の途中に、多部ちゃんがちょっと
      好きな人を偶然向こうに発見したリアクションをし、さらに
      剛くんがそれを気付く設定。
      オモロ過ぎる。(爆)

   5)「資生堂パーラー銀座本店」
      
10000円の豪華カレーを食べる。
      ここでも多部ちゃんの無言リアクションが炸裂。
      いや~マジ可愛いわ。^^;

      ここで、多部ちゃんのグルメレポートの指令。
      「うん、おひひぃ」
      終了。(爆)



いや~、もう素晴らしい内容だった。
カンペを読む多部ちゃんの視線が相変わらずイイw
そして、いつもながら剛くんのエスコートはさすが。
この番組はやっぱり面白い。

Sindoitabe3堂本剛の正直しんどい
(c)テレビ朝日

|

« 「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(ドラマ)放送開始 | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2007秋 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16884124

この記事へのトラックバック一覧です: 「堂本剛の正直しんどい」多部未華子3:

» 堂本 剛研究 [堂本 剛サイト]
堂本 剛のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 05:36

» 堂本剛 2ちゃんねる [堂本剛情報ブログ]
「堂本剛の正直しんどい」多部未華子3多部ちゃん速攻正解w 2:女子大生マミを演じる柳原可奈子。 →多部ちゃん速攻正解w 3:びっくりした瞬間のマスオさんのモノマネをする 長浜之人(キャン×キャン) →答えが出てこず、「ピンですか?」と ヒントを求める多部ちゃん....... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 19:32

« 「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(ドラマ)放送開始 | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2007秋 »