« 「医龍 Team Medical Dragon2」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 中澤裕子 CD「だんな様」発売イベント@亀戸 »

2007年10月21日 (日)

相武紗季写真集「surf trip」握手会イベント

TBS系で現在放送中のドラマ、「歌姫」にてヒロイン役をつとめて
いる相武紗季。
10月21日(日)、銀座福家書店で相武紗季写真集「surf trip」
握手会イベントが行われ、自分も行ってきた。
                        (→eltha記事


たしか事前の握手券の配布は1000枚だったような気がするが、
さすがイベント慣れした福家書店、参加者に対する順番や列の
仕切りなど、かなりしっかりしている。

会場は2階で、自分の順番が近づいてくると前の方の握手の
様子が見えてくるのだが、いや~紗季ちゃん可愛いわ。(*´д`*)
しかも一人一人丁寧に、明るく、それぞれ違うリアクションで
ちゃんとコミュニケーションをとっている。
ハロプロやジャニーズの光速握手会とはエライ違いだが、
逆にこっちは何話していいかパニくるわ。(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・。
う~ん、いつもながら・・・・・人の握手の様子はよく覚えてるくせに、
自分の時のは記憶が飛んでイマイチ思い出せない。_| ̄|○
アイドルなど芸能人との握手は軽く3桁こなしてる自分でも、
なぜか今回はかなり緊張した。


それにしても、何百人という相手にあれだけ丁寧な握手をやって
全然疲れを見せず、あの好感度の高い対応はさすが。
最近はドラマとかでよく見るせいか、すっかり女優というイメージ
だったが、この握手会でのその姿はまさにアイドルとしての輝き。
体力的にもしんどいであろう連ドラ撮影期間の中、元気いっぱいな
振る舞いに、ホント感心させられた。



さて、ゲットした写真集の方だが、水着とか衣装の類ではなく、
サーフィンや浜辺などでのショットが中心で、もの凄くスポーティーな
印象に新鮮さを覚える。
輝く太陽と砂浜、波しぶきといった光景に、躍動感と笑顔溢れる
彼女の姿が堪能できる。

Surftrip 「surf trip」 (c)細野晋司/集英社

|

« 「医龍 Team Medical Dragon2」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 中澤裕子 CD「だんな様」発売イベント@亀戸 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

相武紗季」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ほぇ~・・・相武紗季の握手会か・・・
もう結構なレベルの女優さんと思ってたら
意外とまだ新人アイドルのようなこともやってんすねw

光速握手はおいらもずい分経験しましたが
最近じゃそれなりに喋れたりできるんで
ポッシの握手でおいらもずい分鍛えられたなって感じます^^;

投稿: ドラえもん | 2007年10月23日 (火) 10:59

自分も裕ちゃんとかミキティならいくらでも話すネタは
あるんですが、幅広くライトに活動しているせいか、
濃いファンの人達の中、気後れしそうになります。^^;

投稿: ひでやん | 2007年10月25日 (木) 02:26

いいじゃないか 新人アイドルみたいなことだろうとなんだろうと 相武紗季ちゃんは本当にかんじ良かったよ 一人一人ていねいに対応してて 私は紗季ちゃんが一番大好き

投稿: 狩野史郎 | 2008年11月 8日 (土) 05:42

ホント感じよかったと思いますhappy01

最近演技の方も成長を感じさせるし、今後が
さらに楽しみですねup

投稿: ひでやん | 2008年11月 8日 (土) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16834630

この記事へのトラックバック一覧です: 相武紗季写真集「surf trip」握手会イベント:

» surf trip  相武紗季写真集 [写真集論評]
surf trip  相武紗季写真集 細野 晋司撮影 税込価格 : \2,73 [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 13:22

« 「医龍 Team Medical Dragon2」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 中澤裕子 CD「だんな様」発売イベント@亀戸 »