« 「スワンの馬鹿! こづかい3万円の恋」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 2007年秋ドラマ 序盤感想と視聴率 »

2007年11月10日 (土)

多部未華子2008オフィシャルカレンダー到着

多部未華子2008年カレンダーが届いた。

多部ちゃん・・・・・・・・

ハ、ハァ━━━━━━━━ン!!!!(*´д`*)



こんなに興奮してブログ書くのも久しぶりだ。www

てっきり、丸めて筒の箱に入れられて届くのかと思っていたら、
カレンダーサイズの薄く平べったい箱に、「折らない、まげない」の
シールが貼られて届いた。
箱を開けると、オリジナルのトレーシングペーパーの袋にカレンダーが
入っている。

心をときめかせて開封・・・・・。

ちょ、これはカレンダーじゃなくて、もうポスターだな!w
B3サイズが12枚、上で綴じられたりしていないので、それぞれ
完全にバラバラの1枚ずつになっている。
そしてカレンダーの日付は下の方のスペースに申し訳程度に、小さく
ただ数字が並んでいるだけで曜日も書いてない。
ぶっちゃけ、カレンダーとしての機能はかなり弱いが、それでいいのだ。
ファンからすれば、こうやって写真部分を大きくしてくれる方が嬉しい。
もちろん特典のB2ポスターもGOOD♪

どの月の写真がお気に入りか書こうかと思ったものの、目移りして結局
決められなかった。 _| ̄|○



このカレンダーさえあれば来年1年間、1日1日を幸せな気分で過ごせる、
そんな気がしてきた。(^^

Tabe2008 (c)ヒラタオフィス      (→販売情報
こんな感じでトレーシングペーパーの袋に入っている。

|

« 「スワンの馬鹿! こづかい3万円の恋」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 2007年秋ドラマ 序盤感想と視聴率 »

多部未華子」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)わすも頼んだんだけどまだつかない。
宮崎あおいのカレンダーと一緒に頼んだからおそくなりのかな?わすは10月下旬に頼んだけど、オッサンはいつ頼みましたかお( ^ω^)

投稿: (´・ω・`)ショボソ | 2007年11月15日 (木) 02:55

自分は10月上旬に申し込みました。
宮崎あおいのカレンダーいいなぁ・・・。

自分ももうひとつ何か買おうかしら。^^

投稿: ひでやん | 2007年11月15日 (木) 12:46

10月上旬ははやいのぉ(´・ω・`)注文殺到で発送が遅れているとサイトには書いてあったのでおそらく11月下旬にこの調子だとなりそうでふね(´・ω・`)売り切れるのも時間の問題でふね。
お薦めは中田有紀2008カレンダーでつよ。
ワニブックスのHPでしか買えないから皆あまり気づいてないけど(`・ω・´)bプレミアつくお。
しかも今年は4種類もバージョン出すたので4本もかっちまいますたよ(;´д`)まあ永久保存すますがね

投稿: (´・ω・`)ショボソ | 2007年11月16日 (金) 16:52

多部ちゃんのは保存用も含めて2部買えばよかったなと
ちょっと反省。
とりあえず、もうひとつ誰かのを買おうと思ってます。^^

4本凄いwww

投稿: ひでやん | 2007年11月16日 (金) 20:07

ひでやんサソ
たべちゃんのサイン会があるんですがいきますか?

投稿: (´・ω・`)ショボソ | 2007年11月20日 (火) 19:57

ぐはっ、情報ありがとうございます!!(T_T)
早速、電話申し込みしました。(爆)

投稿: ひでやん | 2007年11月20日 (火) 20:09

ワスモデツ(;^ω^)電話は僕は男性が担当でしたが、隣の方でこそこそ女性が担当していた電話の向こうの主はまさか・・・^^;

投稿: (´・ω・`)ショボソ | 2007年11月20日 (火) 20:19

確かに、自分の受付は女性のかたでしたw

皆藤愛子の福家書店握手会なんかは、(店頭枠)整理券
即日終了だったみたいですが、この多部ちゃんの100人
限定はこれまた厳しそう。(汗)

今日に限って、残業しないで早く帰ってきた自分を褒めたいです。
ちょうどもう1部欲しかったのでヨカッタ~♪

投稿: ひでやん | 2007年11月20日 (火) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17032931

この記事へのトラックバック一覧です: 多部未華子2008オフィシャルカレンダー到着:

« 「スワンの馬鹿! こづかい3万円の恋」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 2007年秋ドラマ 序盤感想と視聴率 »