« 2007年秋ドラマ 序盤感想と視聴率 | トップページ | 演技力があると思う若手女優ランキング(goo) »

2007年11月17日 (土)

「情熱大陸」小栗旬(1)

疲れた。 _| ̄|○

眠い。

11月に入って、一体自分は何回会社に泊まって残業してるんだ・・・・・。
もうくたくたで、溜まった録画を観る気力もない、ましてやブログ更新とか
絶対無理。(汗)

しかし、間違いなく小栗旬の方がキツイな。(爆)


   ドラマ、映画、舞台、CMなど幅広く活動を続ける俳優・小栗旬を、
   ことし5月から約半年にわたり密着取材。
   「仕事の依頼は断らない姿勢」で、小栗自身が驚くほどの超過密
   スケジュールの中で見せる、24歳の等身大の姿に迫る。

                (週刊ザテレビジョン参考)(→公式ページ


いきなり、疲れと弱気を見せる小栗旬。
「もう本当に駄目だ 俺」
「終わってる本当に 俺 どうしたんだろう 最近」
「本当こんなに忙しくなると思わなかった 自分」
「(調子に乗りそうになる自分が)恐い 本当に恐い」
「結局今の俺の人気なんて あと1年で終わるんですよ絶対」
「ただ芝居が好きなんですよね お芝居するのがすごい好きだから」

マネージャーが実際に使用しているスケジュール帳が映し出される。
200日間ノンストップ、文字で真っ黒に埋め尽くされている。

疲労が溜まっている中、映画「クローズZERO」の撮影での、雨に
打たれながらの激しい格闘シーンはどう見てもキツイはずだ。
スケジュールが取れなければ事前収録もできるだろうに、大阪の
ホテル室内から深夜ラジオ「オールナイトニッポン」の生放送を敢行
するのも凄い。
そしてガラっと変わって、コミカルなCM撮影現場や、これから1年間
続くアニメのアフレコ公開。
わずかな合間に現場で筋トレ。
ドラマ「花ざかりの君たちへ」の収録開始と舞台「お気に召すまま」の
厳しい稽古が同時進行。
「名探偵コナン」に舞台「カリギュラ」。

自分は1つ1つ片づけながらじゃないと仕事でも何でもこなせない
鈍くさい人間なので、同時進行のそれぞれの作品・役に集中しなければ
ならないこの困難さは想像がつかないほどだ。



映画「クローズZERO」完成披露試写会の会場に到着した小栗旬の
姿は、やつれきっていた。
小栗に何があったのか?
「情熱大陸」異例の、2週にわたる放送となる。

Tairikuoguri1 「情熱大陸」 (c)毎日放送

|

« 2007年秋ドラマ 序盤感想と視聴率 | トップページ | 演技力があると思う若手女優ランキング(goo) »

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

すごいハードスケジュールでしたよね。この放送を見てイライラしてたり弱音を吐く姿が逆に格好いいとか言ってる方が多かったのですが…。

私は二宮君のファンなのでちょっと複雑な気持ちになりました。
彼も今年かなりハードスケジュールで大変だったと思うのにコンサートでは常にニコニコしていたし、前回の情熱大陸でも彼もタバコを結構吸うのに撮影中は気を使って吸っていませんでした。

まあこれはアイドルとしては当然なのかもしれませんが、やっぱりニコニコしているアイドルは評価されにくいんですかね(;^_^A 嵐とか他のジャニーズもデビュー直後は2、3時間しか寝れない生活が何ヵ月も続くのが普通なのですが。

投稿: ゆい | 2007年11月18日 (日) 15:06

コメントありがとうございます~♪^^
人気のある人は人気のある人で、大変な苦労があるのが
よくわかりました。(汗)

自分も二宮くんは激推しで、今年とうとう嵐ファンクラブに
も入ったくらいなのですが、よく考えれば、歌にダンスに、
ドラマ、映画、CM、バラエティなど、いろいろ活動していて
めちゃくちゃ大変なんだろうなぁと。

それを感じさせず、しっかり自分のペースだったり世界観
だったりをもっているところが、「情熱大陸」二宮和也を
観たとき「凄い(汗)」と思ったところです。
自分だったら、周りに振り回されてペース乱れまくりで、
バタバタだろうなと。^^;

投稿: ひでやん | 2007年11月18日 (日) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17094770

この記事へのトラックバック一覧です: 「情熱大陸」小栗旬(1):

« 2007年秋ドラマ 序盤感想と視聴率 | トップページ | 演技力があると思う若手女優ランキング(goo) »