« 多部未華子2008年カレンダーサイン会情報 | トップページ | 「佐賀のがばいばあちゃん」(映画) »

2007年11月22日 (木)

「グータンヌーボ」中澤裕子

ゆゆかおキタコレw

といっても、中澤裕子と村治佳織(ギタリスト)だが。( ´_ゝ`)



いやいや今回のゆゆたん(裕子)、発言で暴れすぎ。(爆)
まぁ、ファンにとっては昔から知られた内容がほとんどかな。
あまりにネタが多いので、とりあえず好みの男性についての発言に
絞ってピックアップしてみた。
(文章だけだとニュアンスが伝わりにくいけど、番組では楽しい
 雰囲気だったので誤解のないように。)


「料理が上手な男がいいです」
「料理を全て私に任せられると(仕事もあるし)やっぱりそれが
 辛いから・・・・作ってくれなくても作れる人がいい」
「奥さんがいないと何もできない人は困る」
(結婚したら家事をやることは別にいいですか?)
「それは(もう)覚悟して結婚します(汗)」

(中澤さんの理想は甘えさせてくれる人ですか?)
「うん!」
「手のひらで転がされたい」
「手の平で転がされてるのを気付かないぐらい自由にさせてもらって
 るんだけど、でも実は全部すべてお見通しされてるみたいな」
「理想です!」

「年下はねぇ・・・・」(否定的)
(マメな人はいますよ、僕がやってあげる僕がやってあげるって)
「そういうのはヤダ」
「やけに細々してるのはダメ」

「昔は・・・・カッコよくてお金があればいいって言ってて・・・」
「(恋愛条件)10項目の内、入ってなくてもいいと思ってたのが
 優しさだったんですよw」
「目で見てまずそれが好きか嫌いか判断が一番大事で、外見で”あっ
 いいな”って思わないと中を知りたいと思わないでしょ?」
「でも、この人優しいなぁって思える人が今条件にちゃんと入ってきた。
 ようやくw」

「告白するのは(いつも)自分ですよ」
「私は告白はされた事はないです、お付き合いした人と」
「(人から)好きって言われても好きになれない」
「ホントにごめんなさいっていうかたに声掛けられても、”イヤです”って
 (はっきり)返します、メールとかでも」





最近は優しさも重視するようになったみたいだけど、とりあえず
見た目が大事なのは変わらないだろう。
もう握手はどんだけやったか覚えられないくらいの自分、
裕ちゃんと会うときはちゃんとオシャレして行こう。(汗)
(収入の方は勘弁してください_| ̄|○)

Gnyukoグータンヌーボ」 (c)関西テレビ

|

« 多部未華子2008年カレンダーサイン会情報 | トップページ | 「佐賀のがばいばあちゃん」(映画) »

中澤裕子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17156855

この記事へのトラックバック一覧です: 「グータンヌーボ」中澤裕子:

« 多部未華子2008年カレンダーサイン会情報 | トップページ | 「佐賀のがばいばあちゃん」(映画) »