« 「バイバイ、ベアー~青いエアメイル」多部未華子 | トップページ | 「恋空」(映画) »

2007年11月 2日 (金)

「はなまるカフェ」新垣結衣

11月2日(金)のゲストは、映画「恋空」で主演を務めるガッキー
(新垣結衣)。
そしてまさかまさかの、親友・多部ちゃん話が炸裂!
永久保存版、至高の内容だ。



★プロフィール紹介

★グリコポッキーCM紹介
  ロケだったので、早朝から渋谷・原宿あたりでスゴク大変だった。

★今朝のおめざ
  キルフェボンの「赤いフルーツタルト」。
  ガッキーは実は食べたことがないんだけどw、映画のスタッフさんから
  おいしいと聞いていたのでリクエスト。
  甘い物やラーメンが大好きで、刺身とか生のお魚が苦手。

★はなまるアルバム
  1)「パパからの・・・」
      ギターや三線をもらった。
      お父さんとは比較的仲がよい方。
      姉二人のお父さんと口をきかない反抗期を見て過ごしたので、
      自分も口をきかなくなったらかわいそうかなって思ったのが
      理由。(笑)
      お父さんのお下がりの服をもらって着たりもする。
  2)「ザ 沖縄」
      東京の自分の家にシーサーを置いている。

★沖縄から上京して驚いたこと
  1)「祭り」
      渋谷のスクランブル交差点がいつでも那覇祭り状態の人混み。
  2)「時間通り」
      電車があまりにも時間通りに来る。(笑)
      沖縄はバスなんで、時間は結構ルーズ。
      ガッキーのマネージャーは、彼女が遅れることを想定して
      いつも早めの待ち合わせ時間を伝えている。
      ガッキー「薄々感じてましたw」。

★はなまるアルバム
  3)「布の下には・・・」
      家の本棚は布で覆っていて、漫画が大好き。
      らんま1/2とか高橋留美子系やラブ★コンなどが好みらしい。
      芸能人のお友達は?の質問に、「多部未華子」キタコレw
      同じ学校で、高1から高3までお弁当を一緒に食べていた。
      卒業旅行は鎌倉へ一緒に行った。
      一緒に仕事をしたことがなかったし、クラスメートという認識が
      強かったので、ふと「あ、未華子も芸能人だ(笑)」と思った。
      この前お互いのドラマ撮影中にスタジオで久々に会って、
      ガッキーが一人暮らししている部屋にも遊びに来た。
      恋ばなとかガールズトークで盛り上がるが、最近は将来の話も。w
      (っていうかここに書ききれないのでこんな感じで)

★ガッキーの好きな占いをやってもらう
      ガッキーの恋愛運は今年来年と望み薄。w
      (イイヨイイヨ~♪)

★映画「恋空」紹介

★はなまるアルバム
  4)「うちの子。」
      飼っているトカゲのシーちゃんの写真。
      もう親ごころ全開っぽい。w




多部ちゃんの話で盛り上がったところがマジ最高!
今日は映画と家族の話が中心かなと、まったく予想してなかった。
ボリュームたっぷり、そして密度の濃い内容、いつもながら
「はなまるカフェ」はやっぱり凄い。(汗)

明日の映画公開初日、自分は舞台挨拶チケット確保したので、
映画とともに生ガッキーを見てくる。

Hanamaruaragaki 「はなまるマーケット」 (c)TBS

|

« 「バイバイ、ベアー~青いエアメイル」多部未華子 | トップページ | 「恋空」(映画) »

多部未華子」カテゴリの記事

新垣結衣」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16954282

この記事へのトラックバック一覧です: 「はなまるカフェ」新垣結衣:

« 「バイバイ、ベアー~青いエアメイル」多部未華子 | トップページ | 「恋空」(映画) »