« 「リフレインが叫んでる」本仮屋ユイカ | トップページ | 「はなまるカフェ」新垣結衣 »

2007年11月 1日 (木)

「バイバイ、ベアー~青いエアメイル」多部未華子

Yuming Films第2弾、多部未華子主演の「バイバイ、ベアー~青い
エアメイル」が10月31日よりYahoo!動画で配信開始された。


   女子高生・奈那子(多部未華子)は、幼いころから転校が多く、
   無視やイジメにあいがちだった。 1年の秋に転校した高校で
   親友となる里香に出会うが、再び転校が決まり、里香との関係も
   ぎくしゃくしてしまう。

        (→公式情報)(→Yahoo!動画)(→会見模様・DUNK


多部ちゃんが出ている、もうそれだけで名作と言えよう。( ´_ゝ`)
最初から最後までたっぷりと多部未華子の魅力を堪能できる、
ファンには非常に嬉しい作品だ。

ただ、話自体は正直ちょっと微妙かな。(汗)
女のコの友情を繊細に描いているとは思うが、大の男が観て
特に興味を惹かれるほどのストーリーではないように思える。
この内容で20分以上というのは少し長く感じる。

それでも作品自体の雰囲気は悪くない。
というわけで、ただひたすらに多部ちゃんに浸って観るのが正解だ。
そして一番の見所は、途中の合成映像のシーンだろう。
あやや(松浦亜弥)の初期のPVみたいな、夢のある感じがGOOD!
ぶっちゃけ、最初から最後までそれでやってくれたら、多部未華子
イメージPV風になって素晴らしいと思うのだが・・・・・。
っていうかソレ希望!w      (ユーミンの曲にも合わせてさ)



この前東京遠征に行った時、久々に弟と会ってメシを食った。
  弟   「兄貴、今(タレント)は誰が人気あるの?」
  オレ  「そりゃ、新垣結衣とか多部未華子とか・・・」
  弟   「えっ、多部未華子って一緒に仕事してるけど。(汗)」


ちょw、オ・マ・エ・・・・・。(わなわな)

弟とは子供の頃よくケンカをしましたが、殺意を抱いたのは
今回が初めてです。( ´_ゝ`)

芸能人にそれ程詳しくない弟は、多部ちゃんがそんなに人気の
ある人だとは知らなかったらしい。
声がスゴク良いのが印象的で、このコはこれから伸びそうだなと
いう程度にしか認識してなかった模様。

自分も映像系の仕事に就くべきだったな。_| ̄|○

Byebyetabe 「知っとこ!」 (c)MBS
「バイバイ、ベアー~青いエアメイル」 (c)Yuming Films製作委員会

|

« 「リフレインが叫んでる」本仮屋ユイカ | トップページ | 「はなまるカフェ」新垣結衣 »

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16951225

この記事へのトラックバック一覧です: 「バイバイ、ベアー~青いエアメイル」多部未華子:

« 「リフレインが叫んでる」本仮屋ユイカ | トップページ | 「はなまるカフェ」新垣結衣 »