« 「SP エスピー」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 新垣結衣 オフィシャルブログスタート »

2007年11月 4日 (日)

「キューティーハニー THE LIVE」(ドラマ)放送開始

予想通りのほどよいB級感とさわやかなお色気。
そして予想以上のアクションシーンとVFX映像がなかなか凄い。



  永井豪作家生活40周年記念作品として、名作を初の実写
  ドラマ化。
  セクシーなアンドロイド女子高生・如月ハニー(原幹恵)が、
  謎の犯罪組織「パンサークロー」と戦う。

                         (→公式・テレビ東京


原幹恵がめちゃくちゃ可愛い。(汗)
いや、変身後のあのカツラとコスチュームはちょっと安っぽくて
微妙だが、それ以外でのいろいろなコスプレ変身が素晴らしい!
若干空気の読めない変なキャラ設定ではあるものの、ナース、
女子高生、キャバ嬢など、彼女の七変化は観ていて飽きない
かわいらしさで、このドラマの売りのひとつと言える。

そしてもちろん爽やかなお色気が散りばめられている。
第1話は特に詰め込まれていて、第2話からは少し抑えめになった
気がするが、今後も新キャラが登場するなど楽しみが待っている。
コスプレとお色気、男性視聴者のツボをピンポイントに突いてくる。w

驚いたのが、アクションシーンがかなり多いこと。
原幹恵は今回、文字通り体当たりの演技で、(入れ替わりをしていても)
観てるこちらも心配になるくらいハードなシーンの連続だ。
特殊映像も意外に安っぽくない仕上がりで、侮れない出来。



深夜枠のB級作品と言ってしまえばそうなのかもしれないが、
製作スタッフと出演者の意気込みはビシビシ伝わってくる。
特に男性視聴者にはお奨めのドラマだ。
(自分も全話観ますw)

Honey1 「キューティーハニーTHE LIVE」
(c)永井豪/ダイナミック企画・ハニー製作委員会/テレビ東京

|

« 「SP エスピー」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 新垣結衣 オフィシャルブログスタート »

その他女性タレント」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16973612

この記事へのトラックバック一覧です: 「キューティーハニー THE LIVE」(ドラマ)放送開始:

« 「SP エスピー」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 新垣結衣 オフィシャルブログスタート »