« 「ご近所探偵・五月野さつき2」(ドラマ)中澤裕子 | トップページ | 多部未華子2008年カレンダーサイン会情報 »

2007年11月20日 (火)

「ビッツサンド」TVCM 大後寿々花

先日は、アサヒビールのTOBのおかげでアサヒ飲料株を
購入時の3倍の価格で売却でき、相変わらず絶好調な自分♪

今日は日清食品とユニ・チャームを利益確定でとりあえず売り。
一気に手元資金が増えたので、味の素やグリコなど少し金額が
はる銘柄も株価によっては買いたいと思う。

そうそう、ユニ・チャームといえば、あやや(松浦亜弥)が
CMに起用されてちょっと話題になっている。  (→公式ページ
コミカルで親しみやすく、シンプルに伝わる内容は悪くないと思うが、
ファンとしては爽やか路線で作ってほしかった気がしないでもない・・・。



というわけで、今回はCMネタを。
(強引な展開w)
月曜ゴールデンではヤマザキナビスコが提供枠をもっているため、
大後寿々花のビッツサンドのCMが見られる。  (→公式ページ
笑顔が少し硬いかなとは思うが、いやいや、さすがの可愛さ。
(*´д`*)



「CM NOW」(玄光社)127号の「これからもっとCM界で活躍
しそうな女のコ」で、筆頭に掲載されていた大後寿々花。
すでに映画やドラマで十分実績があるが、まだまだ今後が楽しみな
逸材だ。

Oogobits ビッツサンド「元気なワタシ」篇
(c)ヤマザキナビスコ

|

« 「ご近所探偵・五月野さつき2」(ドラマ)中澤裕子 | トップページ | 多部未華子2008年カレンダーサイン会情報 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17131033

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビッツサンド」TVCM 大後寿々花:

« 「ご近所探偵・五月野さつき2」(ドラマ)中澤裕子 | トップページ | 多部未華子2008年カレンダーサイン会情報 »