« 栗山千明 JAバンク三重TVCM | トップページ | 名古屋駅前イルミネーション »

2007年12月 4日 (火)

第58回NHK紅白歌合戦出場歌手発表

第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表された。
                        (→NHK紅白歌合戦



う~ん、これといって特に強く見たくなるような要素はないかな・・・。
とりあえず気になるところを簡単に。

紅組は、しょこたん(中川翔子)に注目!
変に父への感傷を出すことなく、思いっきり弾けたしょこたんに
期待したい。

ハロプロは相変わらずごちゃまぜで、一般視聴者はもう誰も
メンバーの顔を認識できないだろう。
正直自分もこういう路線にはだいぶ興味が薄れた。
(里田まいのヘキサゴンユニットはもう少し売れていれば出場の
 目もあったと思うのに・・・)



白組は、w-inds.だ。
w-inds.は出す曲出す曲非常にクオリティが高いにもかかわらず、
あまりテレビに出演させてもらえないからな。(諸事情でw)
彼らのパフォーマンスを生映像で見る機会はそうそうない。

そして馬場俊英
実は自分ずっと前からCDとか聴いてたりするのだが、世間の
注目度がここのところかなり高まってきた。
おそらくダイドーのCM曲「スタートライン」を歌うと思われるが、
個人的には「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が大好きなので、こっち
歌ってくれないかなぁ。
馬場俊英の歌は、歌詞がギュウギュウに詰め込まれた凄く長い
ものも多く、この人よく覚えられるなと思う。(笑)



まぁいろいろ書いたが、格闘技を見る可能性の方が高いかも。(爆)
(結局ジャニーズカウントダウンのチケット申し込みもしなかった・・)

Baba 「BOYS ON THE RUN 4SONGS」
(c)馬場俊英/フォーライフ

(持ってるCDをそのままスキャンしてみたw)

|

« 栗山千明 JAバンク三重TVCM | トップページ | 名古屋駅前イルミネーション »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17276464

この記事へのトラックバック一覧です: 第58回NHK紅白歌合戦出場歌手発表:

« 栗山千明 JAバンク三重TVCM | トップページ | 名古屋駅前イルミネーション »