« ポッキーTVCM「はじけてチャレンジ!文化祭篇」新垣結衣 | トップページ | 「グータンヌーボ」梅宮アンナ・スザンヌ »

2007年12月11日 (火)

多部未華子 ユニクロCMロングバージョン

先日このCMを取り上げたときは、まだユニクロ公式サイトのCM
コーナーは準備中だった。
やっと更新されて、作品名も、「あの人にもクリスマスを プリント
フリース篇」と判明。

もちろん公式サイトには動画がUPされたが、嬉しいことにWEB
限定ロングバージョンも公開されている。
(さらにメイキング映像も是非追加お願いします!w (要望))


ロングバージョンは、多部ちゃん(多部未華子)をよりたっぷり
堪能できるのが最高♪
ただ、15秒や30秒という短時間で繊細な心情表現をできる
その才能こそが多部未華子の真骨頂であり凄さであるので、
むしろTV版の方がビシッと締まった感じがして完成度の高さを
感じるかも。



スペシャル版動画を用意してくれたユニクロさんに感謝しつつ、
たまにはユニクロで買い物でもしてみるかな。w

             (→ユニクロ公式 ※音が出るので注意)

|

« ポッキーTVCM「はじけてチャレンジ!文化祭篇」新垣結衣 | トップページ | 「グータンヌーボ」梅宮アンナ・スザンヌ »

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんなCMやっとたんか(´・ω・`)

投稿: (´・ω・`)ショボソ | 2007年12月14日 (金) 08:53

来年もまたいろいろCMが予定されてるみたいですよ。^^

投稿: ひでやん | 2007年12月14日 (金) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17345147

この記事へのトラックバック一覧です: 多部未華子 ユニクロCMロングバージョン:

« ポッキーTVCM「はじけてチャレンジ!文化祭篇」新垣結衣 | トップページ | 「グータンヌーボ」梅宮アンナ・スザンヌ »