« 「ユニクロ クリスマスギフト」TVCM 多部未華子 | トップページ | ポッキーTVCM「はじけてチャレンジ!文化祭篇」新垣結衣 »

2007年12月 9日 (日)

「アッコにおまかせ!」紅白歌合戦完全攻略

今日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)は、紅白歌合戦の話題や
データなどを特集、なかなか面白かった。
前日のラジオで和田アキ子が、「今回の出場者は知らない人が多い」
といったことを話していたのが伏線にあり、特にこのシーンは爆笑。↓



紅白初出場のすぎもとまさと氏(作曲家)の話題になった時、

   「アッコさん(このかた)ご存じですか?」
   「いえ、全然知らない・・・。」

と答えたところ、和田アキ子のこれまでのCDで「待ちわびて」と
「つれづれ恋人」の2曲(前者はシングルA面曲)は、すぎもと氏の
作曲ということを番組が調べ、パネルで公開された。

和田アキ子土下座で平謝りwww

スタジオめちゃくちゃ盛り上がってオモロかった。(爆)
業界のことはよく知らないけど、歌手と作曲者ってそんなに面識
ないものなのかしら。
でもこの番組のノリ、好きだなぁ~。^^




また特集の中で、昨年末から今年の年末にかけて約1年間の
オリコンチャートが取り上げられていた。

ジャニーズつえーw

Kohakuoricon 「アッコにおまかせ!」
(c)TBS  (c)オリコン

|

« 「ユニクロ クリスマスギフト」TVCM 多部未華子 | トップページ | ポッキーTVCM「はじけてチャレンジ!文化祭篇」新垣結衣 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

私もアッコにおまかせみましたwww

ジャニーズは紅白出れるグループに制限があるので、なかなか最近のデビュー組は出れないんですよね。
嵐見たいなぁ

私もカウコンはテレビでいつも見ています。
だってドームなんて…席よくなかったら辛いもんww
目移りしちゃうしw

投稿: ハナ | 2007年12月10日 (月) 20:39

そうそう、嵐やKAT-TUNは実績も人気も十分だし、
どちらかだけでも出場させてあげたいですねぇ。

逆にハロプロ枠は無理にメンバー詰め込み過ぎな気がするので、
ちゃんとユニットを絞ってしっかり売り出して欲しい気がしますわ。


ドーム公演って一度も行ったことないんですけど、さいたまスーパー
アリーナとか横アリあたりでも泣きが入る自分ですから、
相当遠いんだろうなぁ。(笑)

投稿: ひでやん | 2007年12月10日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17323830

この記事へのトラックバック一覧です: 「アッコにおまかせ!」紅白歌合戦完全攻略:

« 「ユニクロ クリスマスギフト」TVCM 多部未華子 | トップページ | ポッキーTVCM「はじけてチャレンジ!文化祭篇」新垣結衣 »