« 「auショッピングモール」TVCM 相沢紗世 | トップページ | 中澤裕子クリスマスライブ2007 »

2007年12月23日 (日)

南明奈「アッチーナ」(DVD)発売イベント

フジテレビの「めざましテレビ」他に出演し、来年の一層の飛躍が
期待される人気グラビアアイドル南明奈。
彼女のDVD、「アッチーナ」の発売記念イベントが12月15日(土)、
石丸電気SOFT1で行われるということで参加してきた。



イベントでは撮影タイムがあり、参加者が8人ずつの組になって
順番にステージ前へ行き、60秒与えられる。


200人以上の参加者の中で、カメラを持ってきて
いないのは、ボクともう一人だけでしたwww



今後は、100人に1人の男と呼んでくださいw
いや、撮影ありなのはもちろん知っていたが、自分は握手と
トーク以外興味ないし、いつも手ぶらで遠征してるので、荷物を
増やすのは嫌だったんだよ。(汗)
(リュックとか持ってオタクっぽく見られるの嫌なので、いつも
手ぶらw)

60秒間、自分はアッキーナに見とれて突っ立っているだけ。
っていうか、それぞれの撮影者に向けて3秒ずつくらいのペースで
ポーズをとってくれるのだが、自分完全スルーされてる。(ノ∀`)
せめて、こっち向いて手を振ったり笑顔を振りまいたりしてくれても
いいのに・・・・。
厳しい芸能界を生き抜いてきたほしのあきとか若槻千夏あたり
だったら、こういうとこ、もう少しきちっとやってくると思うぞ。
イッパソの自分にはちょっと敷居の高い雰囲気があったかな。


とはいえ、握手ではとても気さくに会話をしてくれて好感が持てた。
またイベント全体のボリューム感が結構あり、DVD代払うだけで
これなら、ファンの満足度も高いだろう。

握手会後半、参加者全員に渡されるサイン入りDVDカバーが
足りなくなり、一時中断して急遽追加でサインを書き足すことに。
その間スタッフの人が、会場に貼ってあるパネルやポスターを
プレゼントするジャンケン大会を開催。
ハプニングを逆手にとって対応する、ファンへのサービス精神が
感じられる、非常にいいスタッフ(マネージャー)だったと思う。




事前にヲ友達の某氏から、カメラ持ってなくてもエアカメラが
結構ウケておいしいぞとアドバイスをもらったものの、そんな
度胸はないからw

Acchina 「アッチーナ」 (c)FOR-SIDE CUTIE

|

« 「auショッピングモール」TVCM 相沢紗世 | トップページ | 中澤裕子クリスマスライブ2007 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17458031

この記事へのトラックバック一覧です: 南明奈「アッチーナ」(DVD)発売イベント:

» 1/12(土)アイドル出演情報 [酒田市]
1/12(土)CX めざましどようび・ハッケン! 田中麗奈TBS 09:30-14:00 王様のブランチ 香里奈TX 11:30-12:00 LOVE×GOLF 井上和香NTV 12:00-13:30 メレンゲの気持ち マリエNTV 13:30-14:55 クイズ!シャムロック 南明奈 眞鍋かをりNTV 15:55-16:55 北乃きいのサッカー魂 最後のロッカールームSPNTV 17:30-18:00 オトナの資格 スザンヌ 夏川純CX 18:00-18:30 MUSIC ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 20:59

« 「auショッピングモール」TVCM 相沢紗世 | トップページ | 中澤裕子クリスマスライブ2007 »