« 美山加恋 握手会イベント@ソフマップ | トップページ | 積水ハウス環境CM 多部未華子 »

2007年12月30日 (日)

「ツナガルココロ 特別版」(ドラマ) 北乃きい

北乃きい主演のドラマ「ツナガルココロ」については以前ここでも
紹介したが、12月29日(土)24:25より、撮影風景などの特典
映像を追加した特別版があらためて放送された。
もちろん今回も中京テレビのみだ。
                          (→前回記事


椎葉さんと薗田が付き合っている話は相変わらずワロスw



今回の特典映像は10分程でなかなかボリュームがあり、
北乃きいファンにはたまらない内容となっている。
そしてさらに、これよりもっと多くの映像が2月20日発売の
DVDで見られるとのこと。
それにしても撮影現場でのこのテンションの高さはスゴイ。(爆)



話の内容はちょっとライトめなので、そこにあまり期待はしない
方がいいかと思うが、作品本編、特典映像と、とにかく北乃きい
ファンはお腹一杯になれること間違いなし。

Tunagarukokorosp 「ツナガルココロ 特別版」
(c)中京テレビ/NTTドコモ東海

|

« 美山加恋 握手会イベント@ソフマップ | トップページ | 積水ハウス環境CM 多部未華子 »

北乃きい」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17527275

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツナガルココロ 特別版」(ドラマ) 北乃きい:

« 美山加恋 握手会イベント@ソフマップ | トップページ | 積水ハウス環境CM 多部未華子 »