« 中澤裕子クリスマスライブ2007 | トップページ | 「月刊ネクスト」2008年2月号 多部未華子 »

2007年12月25日 (火)

「スザンヌのマーメイドショー!」(DVD)イベント

クイズヘキサゴンなどで、おバカタレントとして現在人気の
スザンヌが初のDVDを発売した。
DVDは、福岡・RKB毎日放送のバラエティー番組の
1コーナーを収録。
水族館を盛り上げるため、スザンヌがサメの泳ぐ水槽で
マーメイドショーを行い、成功させるまでを追っている。

その発売を記念して、12月22日(土)14:00より、
HMV新宿SOUTH店でトーク&握手会イベントが行われ、
自分も参加してきた。



まず何がスゴイって、DVDの発売日からイベント当日までに
配られた整理券だ。
番号がなく、イベントでの立ち位置は早い者勝ちとか。(爆)
イベント30分前からマスコミ記者会見があり、その後に
参加者へのスペースが解放されるわけで、店内イベントだから
めちゃくちゃ雑然としていた。

自分はそれが嫌で左サイドに陣取ったのだが、ここが当たり
ポジションで(゚Д゚ )ウマー。
スザンヌの入退場通路だったため、節目のたびに、まさに自分の
隣(距離30センチ)を何度も往復していく。w
しかもステージ上のスザンヌの全身が見える視界の良好さで、
記者会見の模様やトーク、クイズなどをたっぷり堪能し満足♪

そして握手会開始、様子をしばらく見ていて気付いた。
スザンヌのファンって、イケメン(高校生、大学生)比率が
なんか高いんだけど・・・・。(汗)

顔だけじゃなくてファッションもオシャレ。
自分は毎週のようにイベントやライブに行っているが、どこでも
ヲタばかりなのに、これはあり得ない光景だ。(汗)
今時の若い男子にはスザンヌみたいなのが人気なのかしら。^^;
まぁ、新宿のタカシマヤタイムズスクエアという客層のせいも
あるのかもね、当日にDVD買えば参加可能だったし。
あ、もちろんヲタも一杯いたよ。( ´_ゝ`)

司会の芸人が結構なマイク音量で延々としゃべり続けていたため、
握手での会話はお互いの顔を近づけないと聞き取れなかった。
スザンヌがこっちに顔を寄せてくれるので、そういう意味では
ケガの功名と言えたのかな。(笑)
スタッフに煽られることもなく、結構話せてGOOD。
サイン入りポストカードをもらって会場をあとにした。



なかなか感じのよいコだった。^^

 (→スポーツ報知記事)(→動画ニュースDUNK(視聴期限あり))

Suzamermaid (c)RKB毎日放送/TBSサービス

|

« 中澤裕子クリスマスライブ2007 | トップページ | 「月刊ネクスト」2008年2月号 多部未華子 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

スザンヌのサイン入りDVDを6000~10000円くらいで譲ってもらえませんかぁ・・・?w

投稿: | 2008年2月 6日 (水) 16:44

こんにちは♪^^

残念なことに、DVDの方にはサインは入ってないんですよ~。
イベントでもらえたポストカードはサインを書いてもらって
ますが、なにしろ今部屋が散らかってて・・・。(汗)

スザンヌ関連は、まだまだこれからもサイン会とか握手会とか
あるんじゃないかなぁと思いますので、情報を逃さないよう
待ってみるといいかもしれませんね。

投稿: ひでやん | 2008年2月 6日 (水) 20:41

わざわざ返信ありがとうございます。
福岡ドームにスザンヌメインのイベントではないんですけどゲスト的な形で来るらしいので行ってみますw

投稿: しゅう | 2008年2月 7日 (木) 11:29

首都圏在住でしたら結構イベントありそうですが、
自分みたいに地方だと、遠征しないと厳しいかもしれませんね。

またサインの方は、ヤフオクとかで「スザンヌ」「サイン」で
検索すると、そこそこ出品されてるみたいなので、どうしても
欲しいものがあればオークションは便利かと思います。^^

投稿: ひでやん | 2008年2月 7日 (木) 18:30

東京在住じゃないんですか!?
自分は福岡在住で,色々イベントはあったんですが一応受験生なもんで・・・。

ようやく受験が終わった所ですw
色々とアドバイスありがとうございました!!

投稿: しゅう | 2008年2月 8日 (金) 10:25

受験お疲れ様です!
あとは目一杯毎日を楽しめるといいですね♪^^

投稿: ひでやん | 2008年2月 8日 (金) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17480329

この記事へのトラックバック一覧です: 「スザンヌのマーメイドショー!」(DVD)イベント:

« 中澤裕子クリスマスライブ2007 | トップページ | 「月刊ネクスト」2008年2月号 多部未華子 »