« 「グータンヌーボ」梅宮アンナ・スザンヌ | トップページ | 美山加恋1st写真集発売記念握手会 »

2007年12月17日 (月)

「めざましテレビ 広人苑」三浦春馬

「めざましテレビ」(フジテレビ)、12月17日(月)の広人苑は
三浦春馬が取り上げられた。
映画「恋空」がヒットし現在ブレイク中の彼のこれまでの役者
人生を紹介、中野美奈子アナがインタビューした。

中野アナも言っているが、17歳でこの落ち着きぶり・・・・・
圧倒的に年上な自分より断然貫禄あるかも。(爆)
まぁ笑顔が少年っぽい輝きがあるのでちょっとホッとするが、
世の女性はこのギャップに惹かれてしまうんだろうな。
いや、これは人気になるのが分かるし、将来性を十分感じさせる
雰囲気と魅力だ。



写真集発売記念握手会の模様。
 もちろん女性ファンで一杯。

これまでの経歴。
 4歳から児童劇団に所属、7歳頃から映画やドラマに出演。
 大河ドラマ「武蔵」(2003年NHK)の映像。
 ドラマ「14才の母」(2006年日本テレビ)の映像。

映画「恋空」撮影風景とその時のことについてインタビュー。

来年公開の映画「奈緒子」で上野樹里と共演、その映像。

来年公開予定の映画「ネガティブハッピー チェーンソー
 エッヂ」の映像。 作品中で将来性ある歌声を披露。
 (以前、自分も「恋空」感想で声の良さについて書いたが、
  歌もいけるだろう、これは。)

12月14日誕生日の中野美奈子へ、三浦春馬がお祝いと
 プレゼント。
 事前に三浦春馬が、自由が丘のモンサンクレールで飴細工の
 ジュエリーリングを手作りし、サプライズプレゼントとして用意。

役者として今の楽しさや今後についての話。



中野美奈子はプレゼントに感激して泣いたわけだが、やはり
女性へのプレゼントは今、飴細工が流行りなのか!?w

Koujinenmiura1 Koujinenmiura2
「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 「グータンヌーボ」梅宮アンナ・スザンヌ | トップページ | 美山加恋1st写真集発売記念握手会 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

三浦春馬」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

私もめざまし見ましたぁ〜☆
三浦くん。。。人気なんですね。
飴細工の指輪が綺麗だった!
私も、もらいたいww

しかし彼は、私のなかではガラナ@スキマスイッチの印象しかなかったので
もっと注目すべきだったーっておもいました(T_T)
ジャニーズ以外はうといのです…

でも最近は特撮好きなのでw
石黒くんに胸キュンしてますがww
ジャニーズなら山田くんかなーー松潤みたいですよね、あのカメラ目線w

投稿: ハナ | 2007年12月17日 (月) 21:02

あの飴細工はなかなかキレイでしたよねぇ。(感心)

実は握手会も行こうかと思ったんですが、遠征スケジュールが
厳しいのでやむなく回避しました。^^;

あぁ、東京に転勤なったら毎週のようにイベント行けるのに。
(まぁ、今もそんな感じですがおかげで新幹線代が毎月スゴイですw)


ジャニーズも含め、名古屋は干されすぎて痛い。
それに光一くんのSHOCK公演、申し込み全部落選でチケット獲れず。_| ̄|○
人生で一度は見ておかなければいけない公演だと思ってます・・・。

投稿: ひでやん | 2007年12月17日 (月) 22:26

わたしわ見逃してしまいました・・・
三浦 春馬くん大スキなのに・・・
だれか広辞苑の時の
動画しりませんか????

投稿: | 2008年5月24日 (土) 22:16

こんにちは~。(^^

動画ですかぁ・・・
メレンゲ出演の物とかもあったようですから、とりあえず
ようつべとかニコ動とかにありそうな気はしますがどうでしょう。

三浦春馬くんは、自分も大プッシュです♪

投稿: ひでやん | 2008年5月25日 (日) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17393840

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ 広人苑」三浦春馬:

« 「グータンヌーボ」梅宮アンナ・スザンヌ | トップページ | 美山加恋1st写真集発売記念握手会 »