« 多部未華子 ユニクロCMロングバージョン | トップページ | 「めざましテレビ 広人苑」三浦春馬 »

2007年12月12日 (水)

「グータンヌーボ」梅宮アンナ・スザンヌ

今日はフジの、「ジャンプ!○○中」(22:00~)と「グータンヌーボ」
(23:00~)が非常に面白かったのだが、毎週自動録画設定に
している裏番組の「働きマン」が変則時間だったあおりで、こちらは
録画できず、やむなくリアルタイム視聴・・・・・・。



いや、スザンヌの天然ぶりはいつもながらスゴイ。

番組のトーク中に寝るとかワロスwww

まぁ今ブレイク中だから仕方ないのかもしれないが、ひょっとして
仕事忙しすぎなんじゃ・・・。(汗)
それにしても、里田まいが出演した時も面白かったけど、ヘキサゴン
3人娘はホント見ていて飽きない。(笑)
また、仲良しのゆうこりん(小倉優子)とは普段どんな話をしているのか
という問いに、将来の話とか意外にまじめな内容とのこと。
どういう感じかみんな聞いてみたいよね。^^



あと梅宮アンナは相変わらずカッコイイ。
男が見ても女が見ても、ルックス、生き様、さすがのかっこよさだ。




というわけで、今回は画像は無しで。( ´_ゝ`)

|

« 多部未華子 ユニクロCMロングバージョン | トップページ | 「めざましテレビ 広人苑」三浦春馬 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17352837

この記事へのトラックバック一覧です: 「グータンヌーボ」梅宮アンナ・スザンヌ:

« 多部未華子 ユニクロCMロングバージョン | トップページ | 「めざましテレビ 広人苑」三浦春馬 »