« 名古屋駅前イルミネーション | トップページ | 「アッコにおまかせ!」紅白歌合戦完全攻略 »

2007年12月 8日 (土)

「ユニクロ クリスマスギフト」TVCM 多部未華子

多部未華子公式サイト内の「tabesha!」で、CM撮影の話が
以前さらっと触れられていた。
どこの会社のCMかは分からなかったが、とうとう放送が始まり、
ユニクロだったことが判明。

あぁ.....多部ちゃんが30秒.........

ごちそうさまでした。 (*´д`*)満足





もしまたいつか多部ちゃんと握手する機会があったら、

   オレ    「オレ北海道へ転勤するんだ」
   みかこ   「じゃぁもうお別れだね( ´_ゝ`)」

と冷たく突き放された後、優しくサインを渡してくれる・・・・・・
なんてツンデレなやりとりをしてみたいような、してみたくないような。w

Uniqlotabe1 Uniqlotabe2
(c)ユニクロ

|

« 名古屋駅前イルミネーション | トップページ | 「アッコにおまかせ!」紅白歌合戦完全攻略 »

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

実はよく拝見させて頂いています。
わたしも未華子ちゃん大好きですo(^-^)o

もとは嵐好きなので、やまたろからなのですが(笑)

ユニクロCMめっちゃかわいいですよね!!
録画して何回も見返したいです

ちなみに。。。私、ハロプロも好きです♪(こんちゃん推しです)
これからも頑張ってくださいね!

投稿: ハナ | 2007年12月 9日 (日) 12:22

こんにちは。

自分もこのCMは確認済みです。しかも、昨日2回。さらに録画もしました。

憧れの男の子が推薦入学で北海道の大学に行くことに、驚いてしまい、表情はショックな感じを出しながらも、素直になれず、つい強がった言葉を言ってしまう多部ちゃんの演技がグッドです。

セーターを買った後に、「買っちゃった!」と笑顔で言うシーンもマジ良いですよね。

今年これを含めて5本のCMが流れましたが、自分の中では最もポイントが高いです。因みに、今までは「まちなみ参観日」のCMでした。

投稿: 高之 | 2007年12月 9日 (日) 15:01

ハナさん初めまして~♪

自分も嵐(特に二宮くん)は激推しです!
ファンクラブ入ってるけどまだコンサートには行けたことが
ないので、来年は必ずチケットをゲットしたいと思います。

ハロプロは、こんちゃんとはシブイw
握手は何回かしたことがありますが、とってもいい感じのコですね。
自分は、中澤裕子、藤本美貴、松浦亜弥、道重さゆみといった
ところです。^^

まぁ最近は多部ちゃんにすっかりやられちゃってるわけですが。(汗)

投稿: ひでやん | 2007年12月 9日 (日) 15:13

高之さんこんにちわ♪^^

チェック早いですね~。
自分はフジのドラマ「SP」の放送終了後で、やっとCMを
録画できました。

繊細・微妙な心情の表現こそが多部未華子の真骨頂、最高に
イイ仕事をしてくれるので、今後も業界からの需要は高そうですね。
「まちなみ参観日」だったり今回の「ユニクロクリスマスギフト」だったり、
ショートストーリー風な作品と非常に相性がよい感じがします。

いやぁ、本当に素敵なCMですわ♪

投稿: ひでやん | 2007年12月 9日 (日) 15:29

レスありがとうございます☆
あたしもニノがすきなんですよーー!!
でも嵐はみんな大好き(´ω`)♪

コンサート行かれたことないなんてもったいない…!
嵐のコンサートは楽しいですよO(≧∇≦)o
一緒に踊ったり、歌ったり、あらしー!って叫んでみたり(笑)
冬コンの噂もありましたがないみたいで残念です(>_<)
今はチケットが異常に取りづらくなってますが、
今度のコンサート、よかったらご一緒してくださいo(^-^)o
なんて図々しいかな(´∀`;)

こんちゃん可愛いじゃないですかー!
あたしは福田ちゃん、辻ちゃん、こんちゃんが好きでした〜
あとぴったりしたいX'masの頃のよっしーとか(´Д`)
可愛すぎです(´Д`)

投稿: ハナ | 2007年12月 9日 (日) 16:59

嵐のコンサートめちゃくちゃ楽しそうですよねぇ。
イベント目当てで、C1000とかもこれまでどれだけ買ったことか・・・。^^;
(結局当たったことはないですが)

自分はジャニーズのライブに一緒に行ってくれる人が
周囲にいないので、またひょんな機会がありましたら是非
ご一緒に♪
(何かチケットが当たったらブログに喜びを書くと思いますw)

本当はジャニーズカウントダウンも申し込みしたかったんですが、
連番者も会員である必要があったため、さすがに一人で行く勇気はなく、
やむなく断念しました。
一般発売の方も無理をせず、とりあえずTVで楽しもうと思います。^^

投稿: ひでやん | 2007年12月 9日 (日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17314860

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユニクロ クリスマスギフト」TVCM 多部未華子:

« 名古屋駅前イルミネーション | トップページ | 「アッコにおまかせ!」紅白歌合戦完全攻略 »