« 「KIDS」(映画)公開イベント 玉木宏・小池徹平 | トップページ | 「めざましテレビ」香取慎吾・竹内結子 »

2008年1月13日 (日)

ハロコン2008冬 エルダークラブ@名古屋

東京遠征のチョコミミイベントから無事帰還、今「おしゃれイズム」で
スザンヌの故郷を訪ねる企画を放送していたが面白すぎる。(爆)



1月12日(土)に愛知厚生年金会館でおこなわれた、「Hello!
 Project 2008 Winter ~かしましエルダークラブ~」の昼・夜
2公演に参加してきた。
(まだツアー中なので、ネタバレなしで)

中澤裕子、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、吉澤ひとみ、紺野あさ美、
松浦亜弥、メロン記念日、美勇伝、里田まい他がステージ上に勢揃いし、
レベルの高いパフォーマンスを繰り広げる光景は相変わらず圧巻!
そしてやっぱりメチャクチャ楽しいわ♪

冬、夏と年2回のハロコンに参加するたびに思うのは、自分の視線が
誰に集中したのかで、あらためて自分がどのメンバーを推しているのか
確認できるということ。
やっぱり裕ちゃん(中澤裕子)、あやや(松浦亜弥)な自分だった。^^

ゆゆたん可愛いよゆゆたん♪(*´д`*)ハァハァ
往年のモーニングの名曲を歌い踊る姿にジーンとし、そしてメドレーを
終えて1人バテバテな姿に萌え。w
逆にあややは、ソロで自分の曲の歌詞を1分くらい派手にど忘れして、
音楽だけがひたすら流れるシーンが・・・・。 _| ̄|○
せっかくみんなが聴き入ってるんだから、それだけの魅力を持ってる
んだから、もったいないよ、そんなことで人を素に戻してしまったら。


っていうか、

音楽ガッタスって恥ずかしながらよく知らなかったけど、意外に可愛い
メンバーが揃っていて驚いた。(汗)
1人スゴク気になったコがいたが名前よく分からん。(汗)
教えてエロイ人。



今度の音楽ガッタスのコンサートチケット、FC申し込みしておけば
よかったな。 _| ̄|○

Ongakug (c)UP-FRONT WORKS

|

« 「KIDS」(映画)公開イベント 玉木宏・小池徹平 | トップページ | 「めざましテレビ」香取慎吾・竹内結子 »

ハロプロ」カテゴリの記事

中澤裕子」カテゴリの記事

松浦亜弥」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17685431

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン2008冬 エルダークラブ@名古屋:

« 「KIDS」(映画)公開イベント 玉木宏・小池徹平 | トップページ | 「めざましテレビ」香取慎吾・竹内結子 »