« 「足立梨花 はじめての芸能界ごあいさつSP」 | トップページ | 三菱東京UFJ銀行TVCM 多部未華子 »

2008年1月15日 (火)

ハロコン2008冬 ワンダフルハーツ@名古屋

1月14日(月)に愛知厚生年金会館でおこなわれた「Hello!
Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ 年中夢求~」
昼公演に参加してきた。

メンバーはモーニング娘。、Berryz工房、℃-uteとシンプルな
構成。
いや~、同じハロコンでも、この前のエルダークラブと違って
キャピキャピ感があって、やはり年齢層の若さを感じるな。
そんなところから、こっちの方が”ハロプロ”って感じがするし、
客層もモーヲタ臭漂う濃い雰囲気だ。w

裕ちゃんがいない今回、自分の推しはさゆ(道重さゆみ)を
軸に、りしゃこ(菅谷梨沙子)、(熊井)友理奈といった
ところ。

っていうか、この前のベリ紺のとき病欠だった友理奈を
見るのは久しぶりだったのだが、相変わらず身長高ぇ!w
この調子だと180センチいくんじゃないか?(汗)
顔は小さいし何等身あるんだってくらいのスタイルの良さ。
これほどの逸材、ハローの枠に収めてしまわないで、
どんどんモデル業に進出していった方が成功しそうなもの
だが。

あとモーニングの最新曲「みかん」はやはり最高!
歌、ダンスともに、爽快さと熱さがなんとも心地よい良曲だ。




全体的にアイドルっぽいキンキンした高音の歌声が中心の中、
高橋愛ひとりが明らかに別格。

Mikan 「みかん」 モーニング娘。

|

« 「足立梨花 はじめての芸能界ごあいさつSP」 | トップページ | 三菱東京UFJ銀行TVCM 多部未華子 »

ハロプロ」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ワンダ紺参戦お疲れ様でした。
そして連番ありがとうございました^^

昨夏よりとてもシンプルで推しのいないおいらでも
なかなか楽に見れて楽しめました。

にしてもホント友理奈デカイですよねw
でもあのデコボコ感があの辺の魅力なのかも知れませんね^^;

投稿: ドラえもん | 2008年1月16日 (水) 01:28

ドラさん連番ありがとうございました♪^^

友理奈は、子供達の中に1人だけ大人が一緒に踊ってる
感じでしたねw
スタイルのよさに思わず見入ってしまいましたわ。

投稿: ひでやん | 2008年1月16日 (水) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17709215

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン2008冬 ワンダフルハーツ@名古屋:

« 「足立梨花 はじめての芸能界ごあいさつSP」 | トップページ | 三菱東京UFJ銀行TVCM 多部未華子 »