« 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 新垣結衣 ブルーリボン賞・新人賞受賞 »

2008年1月22日 (火)

松浦 THEめざまし

もうダメだ。

最近の自分の仕事の忙しさは、小栗旬や玉木宏並といっても
過言ではないだろう。 (ウソw)

そして朝がしんどい。
PHSと目覚まし2個を使っているのだが、その3つのうち2つが
日によって鳴ったり鳴らなかったりで全然信用できない。w

このままじゃ仕事に支障をきたすので、新しく目覚まし時計を買った。

Ayayatokei (c)UP-FRONT AGENCY



すいません、衝動買いしましたwww

いや、だいぶ前に発売された物で、当時はスルーしたんだけど
今回激安で売られていたのでつい・・・。



あやや(松浦亜弥)の声で目覚める毎日は最高♪




もう少しいろいろなタレントのボイスアラームクロックが発売されて
くれれば楽しめるのにな。

(ドラマ感想とかイベントレポとか書く時間がなく、最近小ネタで
 しのいでばかりでスイマセン・・・・(汗))

|

« 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 新垣結衣 ブルーリボン賞・新人賞受賞 »

松浦亜弥」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17789795

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦 THEめざまし:

« 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 新垣結衣 ブルーリボン賞・新人賞受賞 »