« ハロコン2008冬 エルダークラブ@名古屋 | トップページ | 「足立梨花 はじめての芸能界ごあいさつSP」 »

2008年1月14日 (月)

「めざましテレビ」香取慎吾・竹内結子

今日1月14日(月)の「めざましテレビ」(フジテレビ)に、
本日21:00スタートの新ドラマ「薔薇のない花屋」で
主演をつとめる香取慎吾(SMAP)と竹内結子が生出演した。


まず、昨日おこなわれた南青山サマンサタバサでのPR
イベントの模様が映された。
香取慎吾、釈由美子、本仮屋ユイカの3人からファン30人に
赤いバラが直接手渡しで配布されるのだが、羨ましすぎる・・・。
_| ̄|○

次に映像を交えてドラマ紹介。
今作はヒューマンラブストーリーなのに謎が一杯。

  1)主人公(英治)の娘・雫はなぜ頭巾を被っているのか?
  2)英治との恋の行方が気になる美桜が盲目になった理由とは?
  3)英治の花屋に薔薇がないのはなぜ?

そして主人公の元にひょんなことから転がり込む男役の松田翔太、
雫の担任役の釈由美子、その先生に惚れてしまう喫茶店の
マスター役の寺島進が加わって、様々な愛の形と人間模様が
描かれる。


続いて各共演者からのビデオ映像による、現場の二人の謎について

  釈  「竹内さんのダイエット法をちらっと聞いたので教えてほしい」

  竹内 → インスパイリングエクササイズのことだと思う。

骨盤を正しい位置に整えることでスリムになり体の調子がよくなる
というもので、スゴク効果があるとのこと。
うわっ、それ自分もなんか興味あるなぁ。
昨日チョコミミイベントで3ショット撮ったのをあらためて見ると、
自分ちょっとがに股気味でしかも左肩下がってるし、整体とかも
やってみたいなとあらためて思った。

  松田 「(香取さんは)寝ている時間が少ないのに現場では
       スッキリした顔で芝居しているのが謎」

  竹内 「(現場ではいつもおにぎりが出されて食べるんですが、
       香取さんは)好きなおにぎりはなんですか?」

  香取 → こんぶ。  (ちなみに竹内さんは明太子)




正直、もし病気モノとか悲しい話だったら自分はそういうの苦手
なのでリタイアするかもしれないが、普通に温かな話だったら
観てみたいと思う。
とにかく今日の第1話は見逃さないようにしたい。

Mezabara 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ
※ぼかし処理入れてます

|

« ハロコン2008冬 エルダークラブ@名古屋 | トップページ | 「足立梨花 はじめての芸能界ごあいさつSP」 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

本仮屋ユイカ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17690666

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」香取慎吾・竹内結子:

» インスパイリングエクササイズ [,「めざましテレビ」香取慎吾・竹内]
インスパイリングエクササイズの情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 23:34

» サマンサタバサ Abahouse Devinette こちらもお勧めです [レディースファッションを味わい尽くすブログ,「めざましテレビ」香取慎吾・竹内]
女性に人気のサマンサタバサ、これまで紹介してきた商品はいかがでしょうか。納得できないという方はこちらのAbahouse Devinetteであなたにあった商品を探してみませんか。ニットからキャミまで幅広くご紹介しますよAbahouse Devinette in WWCITY♪毎日を豊かにする通勤&通学スタイルをご提案します♪≪WWCITYだけの限定品あり!≫... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 03:12

« ハロコン2008冬 エルダークラブ@名古屋 | トップページ | 「足立梨花 はじめての芸能界ごあいさつSP」 »