« 「SP エスピー」(ドラマ)最終回 | トップページ | 「笑っていいとも!」多部未華子 »

2008年1月30日 (水)

シティリビング(名古屋版) 岡田准一

いや~、仕事が忙しい。
残業中に会社の休憩コーナーに置いてあった「シティリビング」を
なにげに見たら、(オレの)岡田准一が!

ただの映画宣伝記事かなと思ってあまり期待しないで読んだら、
ちょっ、准ちゃん名古屋に来て取材受けてたのかよ。
言ってくれれば見に行ったのにぃ。w

というわけで、結構独自色ある内容にちょっと得した気分。

  (一部抜粋)
  映画好きの岡田さん。「いつかは映画のプロデューサーにも
  挑戦してみたい」と明かします。
  名古屋への移動中は新幹線で「善き人のためのソナタ」を
  観て感動したそう。

自分がライブやイベントで遠征するとき、新幹線の中ではいつも
寝てるんだけど、芸能人ってのはタフなのね。^^;



ドラマ「SP」、映画「陰日向に咲く」など大活躍中の岡田准一、
いつか彼の作る映画を観てみたいなと思う。

Clnagoyaokada 「シティリビング(名古屋)」(c)名古屋リビング新聞社
※ぼかし処理入れてます

|

« 「SP エスピー」(ドラマ)最終回 | トップページ | 「笑っていいとも!」多部未華子 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17903821

この記事へのトラックバック一覧です: シティリビング(名古屋版) 岡田准一:

« 「SP エスピー」(ドラマ)最終回 | トップページ | 「笑っていいとも!」多部未華子 »