« 「アッコにおまかせ!」足立梨花・入来茉里 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)制作発表会見 »

2008年1月 7日 (月)

「怨み屋本舗スペシャル」(ドラマ)

ドラマ「怨み屋本舗」(テレビ東京系)は、ぶっちゃけ、話の内容
自体はたいしたことないのだが、主演の木下あゆ美の不思議な
雰囲気や艶のある声がなんとも気になり、ついつい見てしまったりする。
1月6日(日)のスペシャル版は、美山加恋も出演するということで
もちろんチェックだ。



ちょw

美山加恋が、いきなり引き籠もりオタク(カンニング竹山隆範)に
抱きかかえられ「妻にしてやる」と言われたりとか、母親(三浦理恵子)
から背中にタバコの火を押しつけら折檻されるとか・・・・・・・

どういう仕事取ってきてんだよク○事務所!(#゜Д゜)ゴルァ!!


っていうかパジャマプレイ・・・・・・はぁはぁ(*´д`*)



まぁ、最後はおいしいところもらってたからいいか。

Uramiyasp 「怨み屋本舗スペシャル」
(c)「怨み屋本舗」製作委員会

|

« 「アッコにおまかせ!」足立梨花・入来茉里 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)制作発表会見 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美山加恋」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17617714

この記事へのトラックバック一覧です: 「怨み屋本舗スペシャル」(ドラマ):

« 「アッコにおまかせ!」足立梨花・入来茉里 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)制作発表会見 »