« 「めざましテレビ」成海璃子・生田斗真 | トップページ | 「スッキリ!!」亀梨和也・黒木メイサ »

2008年1月10日 (木)

「鹿男あをによし」(ドラマ)番宣動画

さっそく今年一発目の徹夜残業から帰還。
それにしても右あごを痛めてツライ・・・。

実は昨年からここ3ヶ月ほどずっと歯科に通っていて治療中。
といっても、もう虫歯の箇所は終わってて、ちょっと矯正とか
かみ合わせもついでにやってるところ。
数日ほど片側だけで噛んでいたら、あごを痛めてしまったわけで・・。

今後は、歯科男あごイタしと呼んでください。 _| ̄|○

                     (今週もマイ歯科に行くぜぇ)



さて、冗談は置いておき、1月17日(木)よりスタートする新ドラマ
「鹿男あをによし」の番宣動画がフジテレビ公式ページにアップされた。
         (→フジテレビ番組紹介(右上SPOT MOVIEから))


ちょw

コレはマジで面白そうだ!(爆)



鹿がシブい!w
玉木宏、綾瀬はるか、多部未華子ほか、出演者みんなのぶっとんだ
面白さに期待♪

Sikabansen 「鹿男あをによし」
(c)万城目学/幻冬舎/共同テレビ/フジテレビ

|

« 「めざましテレビ」成海璃子・生田斗真 | トップページ | 「スッキリ!!」亀梨和也・黒木メイサ »

その他女性タレント」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

綾瀬はるかに主演は取られたけど、多部ちゃんかなり個性的な役柄で本当面白そう^^

一昨日吉高由里子がでてたドラマもぶっ飛んでて神ドラマ
でつたよ(´・ω・)

投稿: (´・ω・`)ショボソ | 2008年1月10日 (木) 23:02

仕事が忙しくて、録画したドラマをなかなか見られないのですが、
「あしたの、喜多義男」はスゴイ楽しみです。^^

明日も得意先と飲み会で帰りが遅くなりそうだから、
どんどんHDDに溜まっていくなぁ。(汗)

投稿: ひでやん | 2008年1月10日 (木) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17642624

この記事へのトラックバック一覧です: 「鹿男あをによし」(ドラマ)番宣動画:

» 「鹿男あをによし」第一話 [シャチョウさんの旅日記]
出番だよ。センセイ。 年末に帰省するバスで読むために買った本、「鹿男あをによし」... [続きを読む]

受信: 2008年1月18日 (金) 21:35

« 「めざましテレビ」成海璃子・生田斗真 | トップページ | 「スッキリ!!」亀梨和也・黒木メイサ »