« シティリビング(名古屋版) 岡田准一 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)放送開始 »

2008年1月31日 (木)

「笑っていいとも!」多部未華子

といっても、テレフォンショッキングではなく、クイズコーナーと
ドラマ「鹿男あをによし」の番宣で出演。


まずは、「仰天高齢出産ママクイズ」にゲスト回答者として登場。
いや~、相変わらず尋常でない可愛さ。(汗)
タモリから「顔ちっちゃいね~」と驚かれた際、照れながら手刀を
切るような遮るような否定の動作がおっさんっぽくて逆に可愛い。(爆)
ルー大柴が大暴れだったので、隣にいた多部ちゃんもその分
よく映って、ファンとしてはなかなかおいしかったかも。

番組最後ではいいとも選手権がぐだぐだになり、混乱の中、
限られた時間でドラマの宣伝をしなければならない多部ちゃんが
すたすたとマイペースで前へ出る!
ちょ、海南大付属高校・牧紳一のペネトレイトを彷彿とさせる
凄い突破力。w
赤木、流川、桜木の3人がかりでやっと止められるかどうか
というところだ。w



多部ちゃんは、やるときはやるコだ。(・∀・)

Iitomotabesika 「笑っていいとも!」 (c)フジテレビ

|

« シティリビング(名古屋版) 岡田准一 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)放送開始 »

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日、いいともの多部ちゃんちょー可愛かったですねo(^-^)o

でも。。。会社の同僚に
「この子だれ?」
「芸人?」
と言われ悲しかったです…
あと、私は芸能人詳しすぎなんだそうです(笑)

投稿: ハナ | 2008年1月31日 (木) 21:44

ホント可愛かったです。^^


自分も会社の同僚からは、そういう意味で一目置かれてます。(爆)
「先週の土曜日にWaTのチケット発売で電話かけまくったけど
瞬殺だった~(T_T)」って会社で話してたら、女性社員から
涙流して笑われた。w

くそう、ウエンツ瑛士と小池徹平観たかったな。_| ̄|○

投稿: ひでやん | 2008年1月31日 (木) 23:05

おはようございます。

まずは、ルー大柴さんに感謝ですね。

>タモリから「顔ちっちゃいね~」と驚かれた際、照れながら手刀を
>切るような遮るような否定の動作がおっさんっぽくて逆に可愛い。(爆)
「可愛い」の連呼は予想していましたが、タモリさんの言葉は予想外でした。社交辞令だとは思いますが・・・。

最後の番宣のために、スタスタと気にもしないで前に来たのは、ウケました。しかも、ルーさんが周りからあーだこーだ言われている中、しっかり番宣しているのが良い。

投稿: 高之 | 2008年2月 1日 (金) 08:30

いや~、ホント何やっても可愛かったですなぁ。

あんまり期待してなかったんですけど、多部ちゃんファン
としては、予想外にすばらしい内容でした。

最後の混乱の中の番宣は、多部ちゃんだからこそあそこまで
きちっと出来たんじゃないかと思います。(爆)

投稿: ひでやん | 2008年2月 1日 (金) 22:42

多部ちゃん可愛杉☆
多部ちゃんの全てが好き。こんなに人を好きになることはもう二度とないと思う。

投稿: ゆずぽん | 2008年2月 2日 (土) 22:47

昨日のIQサプリでも可愛かったですよねぇ。
頭はいいし運動センスもあるし、ホント凄いです。

ファンクラブとかできたら必ず入るのに~。^^

投稿: ひでやん | 2008年2月 3日 (日) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17910425

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも!」多部未華子:

« シティリビング(名古屋版) 岡田准一 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)放送開始 »