« 「鹿男あをによし」(ドラマ)制作発表会見 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)番宣動画 »

2008年1月 8日 (火)

「めざましテレビ」成海璃子・生田斗真

1月8日(火)本日スタートのドラマ「ハチミツとクローバー」(フジ
テレビ)に出演する、成海璃子と生田斗真が「めざましテレビ」に
生登場。
作品や撮影現場映像の模様とともに、見所やエピソードなどを
紹介した。


撮影の様子を見ると、とにかく出演者みんな若いわ。(汗)
さらに泉谷しげるが盛り上げまくっていて、本当に明るく元気な
雰囲気、全員かなり仲が良くなっている様子だ。
っていうか食いかけの食べ物(今川焼き)を互いに食べさせ合う
姿とか、どんだけ仲いいんだよ。w

成海璃子は、このドラマに出演が決まるずっと前、実は広人苑
(2007年4月2日)のコーナーでハチクロについて語っていた。
読者として、(登場人物の)森田君と真山君の間で揺れたと言って
いるその時の映像が今回流れ、竹本君(生田斗真の役)が華麗に
スルーされており、スタジオ爆笑。(爆)



それにしても、成海璃子は本当に15歳(中学生)か?(汗)
落ち着きっぷりが半端なくて、自分より年上の雰囲気だ・・・。

Mezarikotoma 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ
※ぼかし処理入れました

|

« 「鹿男あをによし」(ドラマ)制作発表会見 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)番宣動画 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17620923

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」成海璃子・生田斗真:

« 「鹿男あをによし」(ドラマ)制作発表会見 | トップページ | 「鹿男あをによし」(ドラマ)番宣動画 »