« 「めざましどようび」岡本玲 | トップページ | 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(ドラマ)放送開始 »

2008年1月20日 (日)

原幹恵「Honey」発売記念イベント

テレビ東京系で放送中のドラマ「キューティーハニー THE
LIVE」は、しっかりしたアクションシーンと特殊映像が秀逸で、
侮れない力作だ。
以前、秋ドラマの感想まとめ記事でも評価したが、テレ東
深夜枠でまさかここまで気合いが入った内容とは誰も予想
できなかっただろう。



さて、そのキューティーハニーで如月ハニーを演ずる原幹恵の
ビジュアルムック、「Honey」(小学館)発売記念イベントが書泉
ブックマートで1月20日(日)におこなわれ、自分も参加してきた。
            (→ニッカン)(→サンスポ)(→報知

「あれ?エラく順番の進みが遅いな。(汗)」と思ったら、今回は
整理券1枚ごとに1回写真撮影ができ、2枚でサイン入りチラシを
もらえ、3枚で2ショットチェキを撮ってもらえるわけで、1人で
3冊とか6冊とか買ってる人が結構いるみたいだわ。w

そして順番が来た。
イッパソな自分はもちろん整理券1枚だけ、しかもみんな立派な
カメラを持参してきてるのに、自分はカメラすら持ってないので
即幹恵ちゃんの前に移動。(爆)
ぐはっ、ミキティ(藤本美貴)を彷彿とさせる尋常でない可愛さ。(汗)
グラビアアイドルというと、世間一般ははち切れんばかりのバディ
バディを思い浮かべるかもしれないが、山本梓なんかもそうだけど、
実際はみんな非常にスリムで顔も小さくてスタイルがいいし、
オシャレな服を着ていると清楚な雰囲気で可愛らしい。
この実物の可愛さはテレビや写真では伝わりきらないのが悔しい。

でもって、握手しながらスゲーたくさん話ができた。(*´д`*)

しかも抽選で500人中10人しか当たらない「当たり」クジを引く
ゴッドハンドな自分キタコレ。w
壁に貼ってあったポスターにサインを書いてもらえるのだが、
さらにコメントをいろいろ書いてくれるなど、幹恵ちゃんのサービス
精神と優しさにちょっとジーンときた。
それだけでなく、スタッフの人達みんながおめでとー!と拍手して
くれたり、包装などいろいろ気を遣って声を掛けてくれたり、ファンを
もてなす気持ちがこちらにも相当伝わってくる、本当に気持ちの良い
イベントだった。
誰ひとりベルトコンベア式に流されることなく、1人1人丁寧に対応
してくれているのがGOOD!



周囲のスタッフに恵まれ、そして素晴らしい作品に恵まれ、原幹恵の
今後の活躍がかなり楽しみになってきた。

Honeymook 「Honey」 (c)週刊ヤングサンデー/小学館

|

« 「めざましどようび」岡本玲 | トップページ | 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(ドラマ)放送開始 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17770216

この記事へのトラックバック一覧です: 原幹恵「Honey」発売記念イベント:

» 川村ゆきえ- [川村ゆきえ-"AV系事務所へ移籍"の真相 ]
[続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 13:07

« 「めざましどようび」岡本玲 | トップページ | 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(ドラマ)放送開始 »