« 三菱東京UFJ銀行TVCM 多部未華子 | トップページ | 「陰日向に咲く」(映画)試写会@愛知勤労会館 »

2008年1月17日 (木)

「めざましテレビ」玉木宏・綾瀬はるか

本日スタートする新ドラマ「鹿男あをによし」(フジテレビ系)に
出演する玉木宏と綾瀬はるかが「めざましテレビ」に登場。



- ひと言で言うとどんなドラマ?
玉木  「ひと言ではなかなか言えないんですけど、鹿から使命を
     任されて、日本を守るためにいろんな方向に進んでいく
     といった・・・。」

- 台本を読んでどんな感想を?
綾瀬  「最初はほのぼのした話なんですけど、どんどんいろんな
     予想も出来ない不思議な出来事が起きて、見れば見るほど
     引き込まれていきます。」

続いて鹿ハプニング集やそのエピソード。
エサを求めて集まってくる鹿に玉木が噛まれたり、悪戦苦闘する
姿は本当に大変そうだ。(股間噛まれてるしw)
また綾瀬曰く、東大寺の鹿の方があつかましくて、若草山の鹿は
ちょっと大人しくて、若草山の鹿の方が好きとのこと。(笑)
基本的に鹿はすべて本物だが、しゃべる鹿だけは精巧なロボットを
使用。 (えいさく君という名前が付けられている)

そのあと共演の佐々木蔵之介と柴本幸が、ビデオ映像で二人に
ついてコメントをした。
二人曰く、玉木はとにかくツッコミが早く、綾瀬は奈良漬けばかり
ポリポリ食べているとのこと。^^
鹿男の姿の面白さについて話す佐々木は、これまでの作品中
演技と違ってバリバリの関西弁が新鮮だな。



自然体が最高にカッコイイ玉木宏と、絶えない笑いが可愛らしい
綾瀬はるか、そんな二人がどんな演技を見せるのか、そして一体
どんな話になるのか、「鹿男あをによし」は期待度大のドラマだ。

Mezasika 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 三菱東京UFJ銀行TVCM 多部未華子 | トップページ | 「陰日向に咲く」(映画)試写会@愛知勤労会館 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17729158

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」玉木宏・綾瀬はるか:

« 三菱東京UFJ銀行TVCM 多部未華子 | トップページ | 「陰日向に咲く」(映画)試写会@愛知勤労会館 »