« 「陰日向に咲く」(映画)試写会@愛知勤労会館 | トップページ | 原幹恵「Honey」発売記念イベント »

2008年1月19日 (土)

「めざましどようび」岡本玲

今日の「めざましどようび」(フジテレビ)で、「長澤まさみに続け!
2008注目の美少女徹底大調査!(U-20)」という企画があり、
なかなか面白かった。

各界の注目の女のコに焦点が当てられ、モデル部門は
雑誌「nicola」(新潮社)のモデル、岡本玲(16歳)。
第7回(2003年)オーディションでグランプリを獲り専属モデルに
なるや、表紙登場回数実に23回、3月に「teenage days」で
ソロCDデビュー、そして主演映画が初夏に公開予定と、その
勢いはとどまるところを知らない。
身長157センチとモデルとしては小柄な彼女だが、ブログ
素直な気持ちを語り、これまでのモデルにはない親しみ
やすさと元気な笑顔で同世代の女の子から共感と支持を
大きく得ている。

そんな彼女の魅力を、PV撮影の模様や本人コメントなども
入れながら紹介されていた。

ニコモというと、卒業したガッキー(新垣結衣)以外にも、ドラマ
チョコミミ」の寺本來可がマイブームな自分。
(先週のイベントレポ書かなきゃな)
現役ニコモたちが、ガッキー越えを果たすような日がいつか
来るんだろうね。



CDイベントとかあるようなら行ってみたいが、小中高生ばかり
だったらさすがの自分もキツイな。w
(この前のチョコミミイベは、95%大人男性ファンでした・・。( ´_ゝ`))

Mezadookamoto1 Mezadookamoto2
「めざましどようび」(c)フジテレビ、「nicola」(c)新潮社

|

« 「陰日向に咲く」(映画)試写会@愛知勤労会館 | トップページ | 原幹恵「Honey」発売記念イベント »

岡本玲」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17756868

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましどようび」岡本玲:

» 岡本玲の運命鑑定 [タマティーの人気爆発運命鑑定!!]
岡本玲 (9画の水流聖数人) 【略歴】 岡本玲は、1991年6月18日 生まれで [続きを読む]

受信: 2008年1月21日 (月) 20:41

» モデル 岡本玲 [岡本玲の私服画像]
岡本玲の画嬢ときくとどんな印象をもちますか。岡本玲の画嬢といえば、わたしは女性のモデルをついイメージしてしまいますが、どちらにしても、スタイルがいい、細い、背が高い、センスがいい、といったあたりは共通しているように思います。モデル体型といえばスレンダーで....... [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 17:22

« 「陰日向に咲く」(映画)試写会@愛知勤労会館 | トップページ | 原幹恵「Honey」発売記念イベント »