« 「4姉妹探偵団」(ドラマ)放送開始 | トップページ | Perfume「Baby cruising Love」イベント@名古屋 »

2008年1月26日 (土)

美勇伝解散発表

いや~、今日のPerfumeのイベント(名古屋)はマジ楽しかった♪w
レポも書きたいが、もうブログに書くネタのストックが溢れまくって
まったく追いついていない状況に、どうしようかと。 _| ̄|○




さて、石川梨華、三好絵梨香、岡田唯3人のハロプロユニット、
美勇伝が6月に解散するとの発表があった。
                   (→公式)(→サンスポ

まぁ客観的に見て、このまま継続しても今のままではちょっと
厳しかったと思うし仕方ないのかな・・・・。
美勇伝については、以前は自分もかなり推していて、もちろん
2005年の東京厚生年金会館のファーストライブも見に行ったし、
握手会イベントにも行ったし、かなりの公演に参戦した記憶がある。
(自分が書いた、ファーストライブの当時のレポが残っているが、
 長ぇ~!w →記事

とにかく楽曲のレベルが非常に高く、3人のダンスコンビネーションが
小気味よい、魅力十分のあなどれないユニットだった。
おかしくなったのは、6thシングル以降からだ。
似合わない極端なアイドル路線だったり、ちょっとズレたセクシー
路線だったり、悪い意味でのB級臭が漂ったそのあたりから
自分もCDを買わなくなり、嫌気がさしてリタイアした。


今後は3人ともハロプロのメンバーに残り、それぞれで活動する
ようだ。
個人的には、バディバディ&可愛らしさ&関西弁ぼけトークの
唯ちゃんが、年齢的にもまだまだ伸びしろが残っているように思える。




たくさんの楽しい思い出をもらった美勇伝、最終公演のチケットが
獲れるかは分からないが、なんとか行きたいな。

Biyudensetsu 記念のファーストライブチケット

|

« 「4姉妹探偵団」(ドラマ)放送開始 | トップページ | Perfume「Baby cruising Love」イベント@名古屋 »

ハロプロ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17856056

この記事へのトラックバック一覧です: 美勇伝解散発表:

« 「4姉妹探偵団」(ドラマ)放送開始 | トップページ | Perfume「Baby cruising Love」イベント@名古屋 »