« 「IQサプリ」多部未華子 | トップページ | 明治チョコレートTVCM「告白篇」井上真央 »

2008年2月 5日 (火)

「メレンゲの気持ち」三浦春馬ウィルコム篇

2月2日(土)の「メレンゲの気持ち」(日テレ系)のゲストは、
上野樹里、三浦春馬、ルー大柴。

いや~、今回3人とも個性が強くて濃かった。(爆)
それと、ルー大柴とあやや(松浦亜弥)が、午後の紅茶の
CM再現をしてくれたのはちょっと嬉しかった。^^
全部を書こうとすると内容が濃すぎるので、三浦春馬の
楽屋(荷物)チェックのコーナーをピックアップ。


さて、自分はウィルコム(WILLCOM)ユーザーだ。
なぜ突然そんなことを言うかというと、今回、三浦春馬がセカンド
端末としてウィルコムを使っていて話が盛り上がったから。(笑)
久本雅美、高畑淳子、松浦亜弥との4人で繰り広げられるその
シーンは、もうそのままCMで使えそう。w

  久本  三浦春馬のカバンをチェックしながら、
       「あれ?また携帯あるじゃん」
       「なんで2つ持ってるの?」

  三浦  「ウィルコムっていって、友達と・・」

  高畑  「知ってる、私も持ってる! タダなのよね、通話が」

  久本  「えっ!?」

  高畑  「通話タダ! ウィルコム同士は」

  三浦  「そうなんです」

  高畑  「私はお姉ちゃんに言われて全部ウィルコムに」

  久本  「ソフトバンクじゃなくて?」

  高畑  「うん」

  久本  「ウェルコムっていうのがある(のね)・・・」

  高畑  「ウィルコム」

  松浦  「ウィルコムです!」

  高畑  「2時間半(連続で通話可能で)通話が0円なの」

  松浦  「時間帯も関係ないんですよね」

  高畑  「時間帯も関係ない、(24時間)いつでも!」
       「恋人同士は2時間半かけて一度切るでしょ、もう一回
       かけるって言って延々にしゃべるのよ」

  久本  「そんなのあるの~!」

  三浦  「はい」



丁度30秒くらいのやりとり、タレント4人も使って思わぬ広告
効果が凄い。www
ウィルコムのTVCMは地味すぎる。
このままこれCMに使え!

Merwillcom1 Merwillcom2
Merwillcom3 「メレンゲの気持ち」 (c)日テレ

|

« 「IQサプリ」多部未華子 | トップページ | 明治チョコレートTVCM「告白篇」井上真央 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

三浦春馬」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

松浦亜弥」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あらっ?!
こんなところで取り上げられていたとは全然知りませんでした。
マイナーなウィルコムの数少ない話題を有難うございます。

投稿: カッパ | 2008年2月12日 (火) 23:38

こんばんわ~。
ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。

この楽屋チェックのコーナーは、毎週久本雅美が壁に掛かった
ゲストの服の匂いを嗅いだりw、カバンや財布の中身を
チェックするんですが、何気ない会話の中で思わず今回の
ようなシーンが出てきて笑ってしまいました。(笑)

1台目の携帯も結構アップで映されてましたが、会社名
までは確認できず、自分は疎いので外観だけじゃどこのだか
よく分かりませんでしたわ。^^;
名前を連呼されたウィルコムは相当おいしかったですw

投稿: ひでやん | 2008年2月13日 (水) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40010237

この記事へのトラックバック一覧です: 「メレンゲの気持ち」三浦春馬ウィルコム篇:

» 今日も元気で三浦春馬に関する記事を紹介します。 [三浦春馬 応援サイト]
今日はちょっと疲れ気味です。でもがんばります。いや、三浦春馬に関するものネットで... [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 00:10

« 「IQサプリ」多部未華子 | トップページ | 明治チョコレートTVCM「告白篇」井上真央 »