« 「鹿男あをによし」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「特命係長・只野仁スペシャル’08」(ドラマ) »

2008年2月 2日 (土)

アイドリング!!! 2ndCD発売イベント@名古屋

2月2日(土)14:00より、アイドリング!!!のセカンドCD
「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベントが
アスナル金山(名古屋)で開催されるということで行ってきた。


東京ならともかく、名古屋なのに会場は人が多く集まっていて
結構な人気なんだな。(汗)
それにしてもこの時期の屋外会場イベントは恐ろしい寒さ。
そのせいか、ヲタ装備の格好をしている人間はほとんどおらず、
みんな地味な格好で大人しそうな感じで、自分の経験から
言うと、ゆうこりん(小倉優子)のファン層に近い雰囲気だ。w

そんな感じの人達が、ライブ中に振りコピしたり、タイミング
合わせてジャンプしたり掛け声したりする姿が、なんか
ほのぼのとしててイイ。(爆)
っていうかそう見えるのはハロヲタが殺気立ちすぎてるのか。

ライブは5曲やってくれて満足。
ちょっと素人っぽさの残る、そしておもいっきりアイドルした
感じがなんか逆に新鮮。w
トークは、台詞や進行が決まっているようなぎこちなさで
イマイチだが、お客さんいじりやレスについてはとてもいい感じで
非常に好感がもてた。
そして最後は握手会で終了。



ここにきて、2月、3月とイベントががんがん入ってきて、
自分のスケジュール調整が非常に厳しい。(汗)
優先順位、取捨選択の判断に迫られ、時間がぶつかる場合は
涙を飲んで回避というのがツライ。
(もちろん来月の玉木宏握手会は必ず行くぜ。w
 男1人だけだったらどうしよう・・・・。 _| ̄|○ )

Idoling 「Snow celebration」/モテ期のうた」 アイドリング!!!

|

« 「鹿男あをによし」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「特命係長・只野仁スペシャル’08」(ドラマ) »

その他女性タレント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17934812

この記事へのトラックバック一覧です: アイドリング!!! 2ndCD発売イベント@名古屋:

« 「鹿男あをによし」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「特命係長・只野仁スペシャル’08」(ドラマ) »