« 「特命係長・只野仁スペシャル’08」(ドラマ) | トップページ | 「IQサプリ」多部未華子 »

2008年2月 4日 (月)

「めざましテレビ広人苑」生田斗真

ドラマ「ハチミツとクローバー」(フジテレビ系)に現在出演中、
昨年から人気急上昇中の生田斗真が取り上げられた。



第1章 短パン王子の苦悩

   「ハチクロ」竹本役はいつも短パン。
    どうしようか悩んで、クランクインの前の日にすね毛を
    剃った。^^;
   周囲からの印象。
      成海璃子  「まわりのことがちゃんと見えている人」
      成宮寛貴  「オンエアを見ていて人の良さが出ている」
      向井理   「セリフも読み込んできてるから安心して
              一緒にやれる」
      木村祐一  「竹本役ってツッコミだから難しいと思うが
               微妙な加減がよく備わっている」
   電話で涙を流すシーンではなかなかうまくいかず、何度も
    撮り直しする撮影現場の模様が流された。
   演技をやっていて難しいと思うときは?
      生田  「(今度の作品では生田斗真が)どんな演技を
            見せてくれるのか、とハードル上げが凄い苦手
            です」

第2章 異端のJr.

   仲のよい山p(山下智久)から急に電話がかかってきて、
    「バンド組もうぜ」って言われたらしいが、断ったっぽい・・・。
   生田斗真はジャニーズJr.の一員で、山下智久とは同期。
    小学5年生でジャニーズ事務所に入り、翌年舞台「Stand
     by Me」に出演。
    当時のインタビュー映像の、子供らしい発言がイイ。w
    (事務所のオーディションよりも、その日はサッカーの試合に
     行きたくて泣いたけどダメだったとかw)
   周囲のメンバーが活躍し、思い悩む中、転機となった舞台は
    2002年の劇団☆新感線「スサノオ 神の剣の物語」。
      生田  「がむしゃらにやっていたら、凄いお芝居って
           楽しいなと思えたし、周りの(ずっと年上の)人達が
           毎日楽しそうで、こういう役者さんになりたいと
           思ったし、お芝居をもっとたくさんやりたいと思った」

第3章 アキバ系イケメン!?

   今一番はまっていることは?
      生田  「唯一テンション上がるのは・・フィギュア系とか」
    というわけで、フィギュア専門店「ボークス秋葉原ショールーム」へ。
    高まる生田斗真がイイ。w
   夢は?
      生田  「40歳、50歳になって、仲間達と、いい仕事を
            して、うまいメシを食べたいなぁって思います」



最後、中野美奈子がパネルで、「芝居一筋の歌って踊らないアイドル」
と評して締めた。
ジャニーズのメンバーは数多くいるが、こういう人間がいてもいい。
ひょっとしたら、20年後、30年後も一線で活躍しているのは
生田斗真、この男かもしれない。

Koujinentoma 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ
※ぼかし処理入れてます

|

« 「特命係長・只野仁スペシャル’08」(ドラマ) | トップページ | 「IQサプリ」多部未華子 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17953941

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ広人苑」生田斗真:

» 生田斗真 舞台 [生田斗真情報ブログ]
脱退と活動復帰について脱退と活動復帰について※真面目な意見が欲しいのでエイターの方や詳しい方のみの回答を御願いします。エイターやNEWSファンの方々のブログを拝見していたのですが、多くのブログで騒がれていた記事があるのですが、それを纏めさせて頂きますと1、『....... [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 03:27

» 今日も元気で生田斗真に関する記事を紹介します。 [生田斗真 応援ブログ!]
こんにちは。最近いいことありました 何かは・・ナイショですwいや、生田斗真に関す... [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 08:02

» こんにちは。今日はいいことありました。上機嫌です。 [生田斗真 応援ブログ!]
こんにちは。今日も元気です。「生田斗真」に関するグッズって結構たくさんありますね... [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 06:39

« 「特命係長・只野仁スペシャル’08」(ドラマ) | トップページ | 「IQサプリ」多部未華子 »