« 「堂本剛の正直しんどい」ボツネタグランプリ 多部未華子 | トップページ | 「かるた小町」(ドラマ) »

2008年2月23日 (土)

「未来講師めぐる」(ドラマ)野波麻帆

宮藤官九郎によるぶっとんだ脚本と世界観が痛快なドラマ
「未来講師めぐる」(テレ朝)を毎週楽しく観ている。

そして今日の第7話もまたぶっ飛んでいた。
エロビデオ先生こと江口(星野源)と、塾の生徒のお母さん
(野波麻帆)が元AV女優だったという話をからめているのだが、
野波麻帆の体当たり演技に、男性視聴者大満足。w
同局の人気ドラマ「特命係長・只野仁」とかなら、いわゆる
その筋の女優さんを使ったりするところかもしれないけど、
いや~、非常に色気のある女優さんだね。
彼女のブログの2月8日と10日の記事に、出演について
触れられているので是非ご覧を。
(ナースの制服にランドセルな話がスゴイw)

深田恭子、黒川智花ら可愛いどころがメインで出演している
作品だというのに、今回はAV三昧な内容だったなぁ。(爆)



そういえば自分の職場に、得意先からいただいた東宝芸能の
カレンダーが飾ってあって、沢口靖子や長澤まさみ、大塚
ちひろなど所属女優の着物姿が毎月見られるようになっている。
(同事務所の)野波麻帆も載っていたか来週確認してみようかな。^^

Megurunonami 「未来講師めぐる」 (c)テレビ朝日

|

« 「堂本剛の正直しんどい」ボツネタグランプリ 多部未華子 | トップページ | 「かるた小町」(ドラマ) »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

東宝芸能のカレンダー、早速会社で確認したら、
今月が野波麻帆でしたw

投稿: ひでやん | 2008年2月28日 (木) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40226855

この記事へのトラックバック一覧です: 「未来講師めぐる」(ドラマ)野波麻帆:

« 「堂本剛の正直しんどい」ボツネタグランプリ 多部未華子 | トップページ | 「かるた小町」(ドラマ) »