« 「めざましテレビ広人苑」生田斗真 | トップページ | 「メレンゲの気持ち」三浦春馬ウィルコム篇 »

2008年2月 4日 (月)

「IQサプリ」多部未華子

多部未華子、綾瀬はるか、平山あや、Perfume、中野
美奈子、玉木宏、塚本高史・・・・・・


やべぇっ、神すぎるだろ、今回の登場メンバーwww




いやいや、2月2日の「脳内エステ IQサプリ」(フジ
テレビ系)は、もうホントに目の保養になったわ。



それにしても多部ちゃんの才女っぷりが見事。
知識、頭の回転・柔らかさ、ともに申し分なしだ。

しかし、間違い探しのところのリアクションにだけは
ダメ出しをしたい。(汗)
正解者は、キティちゃんが用意してくれたアップルパイを
食べられるのだが、そこで多部ちゃんは「おいしいです!
悪くないです!」と中途半端なコメントを。
ここは、西川史子やPerfumeがしたような「味がイマいち」
コメントでキティちゃんを凹ましてスタジオの笑いを取るか、
「すっごくおいしい♪てへっ(はぁと)」みたいなコメントで
キティちゃんをめちゃくちゃ喜ばすか、どちらかはっきり
しないと。(汗)

まぁそうは言っても、多部ちゃんはバラエティでも絵になる
面白いコなのでこちらも忘れそうになるが、女優が本職
だからあまり無理を言うのもいかんか。w




多部ちゃんは、スイカといいステーキといい、ダイナミックに
食べる姿が実にいいですな。 (*´д`*)ハァハァ

Iqtabe 「脳内エステ IQサプリ」
(c)フジテレビ/共同テレビ

|

« 「めざましテレビ広人苑」生田斗真 | トップページ | 「メレンゲの気持ち」三浦春馬ウィルコム篇 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>それにしても多部ちゃんの才女っぷりが見事。
>知識、頭の回転・柔らかさ、ともに申し分なしだ。
「やご」を知っていたことに、ちょっと自分が恥ずかしくなりました。だって、トンボ=「やもり」と勘違いしてましたから。

>しかし、間違い探しのところのリアクションにだけは
ダメ出しをしたい。(汗)
>正解者は、キティちゃんが用意してくれたアップルパイを
食べられるのだが、そこで多部ちゃんは「おいしいです!
悪くないです!」と中途半端なコメントを。
飾らない、お世辞無しの率直な感想だったんですよ、きっと。にして、その後すぐ、周りから突っ込まれていたのが、ちょっとウケました。

>多部ちゃんは、スイカといいステーキといい、ダイナミックに
>食べる姿が実にいいですな。
スイカにがぶりついて、アメリカンサイズハンバーガーに噛み付こうと挑んだり、ステーキ一切れを頬張ったりと、フカヒレもうまそうに食べたたし、『夜ピク』でもお弁当のエビフライを「パクッ」ですからね。良い食いっぷりしてますよね。特に、今回のステーキを口に運んだ瞬間は、とても幸せそうだったし(笑)。それでいて女優なんですから。

やはり、多部未華子はただ者じゃないですね。

投稿: 高之 | 2008年2月 5日 (火) 13:29

>やご
自分も20年ぶりくらいに耳にした単語かもw

>飾らない、お世辞無しの率直な感想だったんですよ、きっと。
確かにそんな感じで、好感が持てますよね。^^
自分も食べてみたいなぁ。w


何気ない振る舞いにさえ、こちらもついつい気になって
視線を集中してしまう・・・それが多部ちゃんですな。^^;

投稿: ひでやん | 2008年2月 5日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/17959404

この記事へのトラックバック一覧です: 「IQサプリ」多部未華子:

« 「めざましテレビ広人苑」生田斗真 | トップページ | 「メレンゲの気持ち」三浦春馬ウィルコム篇 »