« 「踊る!さんま御殿!!」岡本玲 | トップページ | 「未来講師めぐる」(ドラマ)野波麻帆 »

2008年2月21日 (木)

「堂本剛の正直しんどい」ボツネタグランプリ 多部未華子

といっても、もう3ヶ月も前のネタだが。(汗)

ブログのネタに使おうと思ってずっとHDDレコーダーに
残していたのだが、最近録画容量のやりくりが厳しいので
整理しなければと。^^;
また、この前のR-1ぐらんぷりで、今回話題に出てきた
COWCOWの山田よしが決勝進出していたし。



さて、「堂本剛の正直しんどい」(テレ朝)の”訳ありボツネタ
グランプリ!”にて、おもしろ未公開映像が取り上げられた。
うん、見る限り、確かに本編では使いづらいなという微妙な
ネタばかりだ。(爆)

そして多部ちゃん(多部未華子)の「値段別グルメ」の回が
4位に入っていたのだが、コレは普通に面白い。^^
「最近注目している多部ちゃんの気になる芸人さんは誰?」
という質問に、COWCOWと答える多部ちゃん。
最近ネタの方向性が変わってきましたよねとか、正統派女優
にしてお笑い通の多部ちゃん節が炸裂。(爆)
VTR映像を見て剛くんが、「関東でCOWCOWの話何分も
してしまうのはチョットネ」とダメ出しコメントで爆笑。

続く飴細工のシーンでも、イルカを作ろうとしてウーパー
ルーパーになってしまった多部ちゃんが面白い。^^



次の出演機会が待ち遠しいな。

Sindoibotutabe_2 「堂本剛の正直しんどい」 (c)テレ朝
※ぼかし処理入れてます

|

« 「踊る!さんま御殿!!」岡本玲 | トップページ | 「未来講師めぐる」(ドラマ)野波麻帆 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40211407

この記事へのトラックバック一覧です: 「堂本剛の正直しんどい」ボツネタグランプリ 多部未華子:

» 堂本剛 出演 [堂本剛]
アニメ化、そして実写化して欲しい漫画やゲームや小説は何ですか?アニメ化、そして実写化して欲しい漫画やゲームや小説は何ですか?アニメ化、そして実写化して欲しい漫画やゲームや小説は何ですか?(『絶対ムリだろっ』ていうのも入れて下さい!!)(続きを読む) 「堂本...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 21:32

« 「踊る!さんま御殿!!」岡本玲 | トップページ | 「未来講師めぐる」(ドラマ)野波麻帆 »