« 「HEY!HEY!HEY!」080225 Perfume | トップページ | 「CanCam」TVCM 山田優・蛯原友里・徳澤直子・西山茉希 »

2008年2月27日 (水)

「ドラリオン」 モーニング娘。

入り口でモーニング娘。とハイタッチしながらの入場。
愛ちゃん(高橋愛)、ガキさん(新垣里沙)と先輩順に続く。

アレ?(汗)

最後のリンリンが尋常でない可愛いさでビックリだ。(汗)




とても人間業とは思えないパフォーマンスが世界中を魅了
しているシルク・ドゥ・ソレイユ。
現在日本で公開中の「ドラリオン」、2月22日の公演は
モーニング娘。とのジョイントということで行ってきた。

さて、冒頭に戻るが、自分はさゆ(道重さゆみ)とみっつぃ~
(光井愛佳)推しなので、リンリンとか全然意識してなかった
のだが、今回の9人の中で一番記憶に残るインパクト。
う~ん、普段映像とかで見るとそれほどでもないのに・・・。
メロン記念日のまさお(大谷雅恵)が、握手会で目の前に
してみると異常に可愛くてビックリというパターンと一緒か?^^

そのまま、特典の写真(4枚セット)を受け取り、席に着く。
そしてモーニング娘。の前振りトークが始まる。
右サイドがさゆとみっつぃ~で、オレの正面キタコレ!w
この時点でもうかなり元を取った気分だが、シルク・ドゥ・
ソレイユの芸パフォーマンスが神過ぎて凄い。(汗)
自分は過去に「アレグリア2」の公演も見てるけど、何度
見てもこいつらホント凄いな。
つなぎのクラウンは自分にはちょっと退屈なものの、トラン
ポリンとかジャグリングなど圧巻で、久しぶりに口をポカ~ン
とさせて呆然としてしまった。

最後はモーニング娘。がステージに再登場、感想トークが
終わるやミニライブに突入。
「女に 幸あれ」、「みかん」、「ラヴ&ピィ~ス!HEROが
やってきたっ。」と激しい3曲にめちゃくちゃ盛り上がる。
終わってふと気付く。
オレ、スーツにネクタイ締めた姿のままだった。www
せめてネクタイとボタンくらいは外しておきたかったな。(; ´_ゝ`)
(仕事から直接現地に向かったからこんな格好)



「アレグリア2」の時のごっちん(後藤真希)、W(ダブルユー)
のイベントも楽しかったけど、いや~今回も楽しめた♪
チケット譲ってくれたかっしーさんを始め、連番していただいた
皆さん、お疲れ様でした。
(必死すぎる皆さんに元気をもらいましたw)

Dralion 「DRALION」 CIRQUE DU SOLEIL

|

« 「HEY!HEY!HEY!」080225 Perfume | トップページ | 「CanCam」TVCM 山田優・蛯原友里・徳澤直子・西山茉希 »

モーニング娘。」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

そうそう、モーニングが登場する直前、裏から
「いきまっしょ~い!」の掛け声が生で客席に
思いっきり届いてきたのもヨカッタw

生声では滅多に聞けないよね。^^

投稿: ひでやん | 2008年2月28日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40290612

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラリオン」 モーニング娘。:

» モーニング娘ブログ [モーニング娘についていこう! |今何人いるかな?全員の名前言える?(笑)]
[D]モーニング娘。『みかん』ボンキュッ!BOMBGIRL」が良かったのでCD... [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 08:49

» 辻希美と杉浦太陽ラブラブ帰国!! [芸能 スポーツニュース]
元「モーニング娘。」の辻希美(20)との新婚旅行から帰国した俳優の杉浦太陽(27... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 23:52

« 「HEY!HEY!HEY!」080225 Perfume | トップページ | 「CanCam」TVCM 山田優・蛯原友里・徳澤直子・西山茉希 »