« 「ミュージックステーション」玉木宏 | トップページ | ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」握手会 »

2008年2月10日 (日)

市川由衣写真集「いちかわさん」発売記念イベント

敗戦・・・・・。



握手会イベントは無数にこなしてきた自分だが、比較的高速な
流れに、ありきたりな内容の会話となってしまい撃沈。 _| ̄|○



今日2月10日(日)に行われた市川由衣写真集「いちかわさん」
(ワニブックス刊)発売記念イベントに参加してきた。
          (→サンスポ記事)(→オリコン記事
指示に従い、列に続いて階段で8階まで上ったと思ったら、
今度は違う階段で3階まで降り、また9階のイベント会場まで上る。
ソフマップやアニメイトのイベント会場も高層でしんどいが、
紀伊国屋書店新宿もハードだ。(爆)

結構待たされた割には、握手はあっという間で、ほとんど記憶が
残ってないわw
今回、当初予定の500人+追加200人で計700人、人数的に
流れはこんなものなのかな・・・・・。
福家書店や書泉ブックマートだと、もう少しタレントさんがこっちの
話を聞いてくれる(話を膨らましてくれる)印象なんだけどな。
笑顔がかわいかったのが収穫だけど、気づいたらもうサイン入り
写真集と参加者特典受け取って外の廊下にいた。(汗)
(まぁハロプロの光速よりはマシで、5秒以上は大丈夫だったが)



明日のほしのあき握手会(福家書店)ではがんばりたいところだが、
胸元見て終わってしまいそうな気がする。( ´_ゝ`)

Ichikawasan 「いちかわさん」 (c)ワニブックス

|

« 「ミュージックステーション」玉木宏 | トップページ | ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」握手会 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40080269

この記事へのトラックバック一覧です: 市川由衣写真集「いちかわさん」発売記念イベント:

« 「ミュージックステーション」玉木宏 | トップページ | ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」握手会 »