« 藤本美貴ソロ再始動情報 | トップページ | 第31回日本アカデミー賞授賞式 »

2008年2月15日 (金)

「うたばん」嵐・美山加恋 他

嵐の新曲「Step and Go」に続いて、トーク。

   中居  「(オレも嵐のファンからいろいろ言われるからさ)
         大野、今年はケンカするのやめようぜ」

   大野  「それはオマエ次第だよ」

チャララ~♪


お約束の乱闘で掴みはオッケーだ。(爆)




さて、今回は自分の好きな嵐(FCにも入会してるぜ)と美山加恋
が出演するとの情報で、録画体制万全で臨んだが、完全保存版
といってもいいほどの面白い内容だった。
嵐と人気子役女優が揃って、なんとも微笑ましい笑いが展開
されたのが非常によかった。

山内菜々(10歳)
   ドラマ「HOTMAN」で娘七海役を好演、ドラマにCMに
   引っ張りだこの名子役。
   公式サイト見ても、この年齢にしてなかなかのキャリアだ。
   少し緊張していたのか、面白コメントは少なかったが、非常に
   可愛らしい。

美山加恋(11歳)
   ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」(凛ちゃん役)、「砂時計」、
   「スワンの馬鹿!」など、これまた人気女優。
   中居くんや嵐のみんなが、うわ~(以前見たときより)大きく
   なったなぁと素の反応をしているのが微笑ましい。(笑)
   自分も昨年12月に握手会イベント2回行ったけど、推せる!
   ブログも面白くて毎日のように見てしまう。w

藤本七海(12歳)
   現在公開中の映画「子猫の涙」で広末涼子、武田真治を
   相手に熱演、今後も「奈緒子」他多数の映画に出演予定で
   ブレイクの期待がかかる。
   なんか髪型とか夏帆に似た雰囲気で仕上げているなと
   思ったら、同じスターダスト(事務所)か。

稲垣鈴夏(りんか)(6歳)
   やべー、ちっちゃくて可愛い。(爆)
   ドラマ「山田太郎ものがたり」で二宮くんの一番下の妹役。
   好きな食べ物は何ですか?の質問に、「納豆ご飯とナンコツと
   レバ刺しです」と答えてスタジオ爆笑。
   小島よしおのモノマネも大ウケで、嵐のみんながお兄さんの
   ような目で温かく見つめている表情がまた素晴らしい。

村中暖奈(はるな)(10歳)
   こちらも「山田太郎ものがたり」でニノの妹役。
   現在放送中のドラマ「エジソンの母」に出演しており、
   ドラマ中では非常に可愛くて映えるな。

小島あやめ(11歳)
   レモンガスのラップCMでブレイクとのことだが、名古屋な
   自分は一度もそんなの見たことない・・・・・。
   石橋貴明の昔の芸のモノマネをしたところ、なぜそんな
   古いネタ知ってるのかと聞かれ、YouTube発言ワロス。(爆)


続いて嵐への恋愛質問コーナー。
誰が一番モテそうかの話で、美山加恋が「相葉さん」と答え、
テンション上がる相葉くんがイイ。w
メンバーみんなが「松潤がモテる理由が今分かった気がする」と、
その告白アイデアには自分もさすがと思わせられる。


最後はお芝居企画「花より嵐」で、配役は次の通り。
1回目 恋する男:松本  恋する女:美山加恋  巨大な岩:中居
2回目 恋する男:大野  恋する女:藤本七海  巨大な岩:中居
岩が暴走して爆笑。(爆)
また、女優二人はさすがの演技。
美山加恋は、大後寿々花や志田未来といったところを超える
可能性を十分に秘めている雰囲気だ。



Every Little Thingのいっくんのところも面白かったし、
名作と言っていい今回の「うたばん」だった。^^

Utabankoyaku1 Utabankoyaku2
「うたばん」 (c)TBS 

|

« 藤本美貴ソロ再始動情報 | トップページ | 第31回日本アカデミー賞授賞式 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美山加恋」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いよいよ新曲発売ですね!
うたばんは、ファンの間で一人暮らしか実家暮らしかの話のとき、
ソワソワしすぎw
って話がでてますね〜

相葉ちゃんは一人暮らしって言ってたみたいですが(カットされてるけど)

新曲の、ろーりんろりんの♪の
ニノの腰がやばいです。

できればELTと絡んでほしかった…
嵐会www

投稿: ハナ | 2008年2月16日 (土) 18:07

アイドルという職業は家族の支えなしにはやっていけないから、
全体的に実家暮らしの確率も高いんでしょうね。

今日のメレンゲの気持ちで東山紀之本人によるお部屋紹介が
ありましたが、高層で見晴らし最高、そのマンションには
トレーニングルームとか完備されててマジ羨ましすぎる。(汗)
自分だってマンションにあんなでっかいジムがあったら、
そりゃもうちょっと体鍛えられますよ。 _| ̄|○
(ヒガシみたいに腹筋毎日千回とかは無理ですがw)


自分も調子乗って遠征とかばっかしてないで、お金貯めて
マンション買おうかなとぐらついてます。^^;

投稿: ひでやん | 2008年2月16日 (土) 18:31

うたばんnote超面白いhappy02
中居&大野マジ受ける!!!!!!!!!!
岩すっごいわらったhappy02
ななみ&加恋演技上手heart04
マジ可愛いかった!!!!
ああもう1回見てぇshine

投稿: みかん | 2008年2月18日 (月) 18:28

うたばん面白いですよねぇ。^^
特に嵐の回はいつも楽しみにしています!

今回すごく評判がよかったようなので、またこんな企画
やってくれそうな気がします。

投稿: ひでやん | 2008年2月18日 (月) 19:05

こんにちゎぁぁhappy01
私ゎ、加恋ちゃんのブログで、うたばんにでるのを知りましたぁwinknoteほかに、どんな芸能人がでるのかなぁ~~って
おもってました・・・そしたら、山内ななちゃんや、嵐の方々がでていて、びっくり!happy02嵐の松本潤さんが花より男子のときからすっごいだいすきで・・・lovelyheart04美山加恋ちゃんは、私の憧れconfidentななちゃんゎ可愛すぎbleah
これからの、いろいろな番組みます!!がんばってくださいsmile
応援しています!!

投稿: あやか | 2008年2月21日 (木) 16:05

みました!!がんばってくださいね!!

投稿: あみ | 2008年2月21日 (木) 16:07

こんにちは~。
あやかさん、あみさん、コメントありがとうございます~happy02
(お二人はお友達かしら?)

美山加恋ちゃん、山内菜々ちゃん、確かにスゴイ可愛さ
でしたよねnote
美山加恋ちゃんのブログはホント楽しいし。
(本人は岩にウケてたみたいですねw)
これからもドラマにバラエティ番組にと、どんどん出演して
ほしいです。

松本潤くんはあいかわらずカッコよくて、花より男子の
映画が待ち遠しい!

投稿: ひでやん | 2008年2月21日 (木) 17:12

加恋かわいい

投稿: こりん | 2008年3月16日 (日) 10:36

美山加恋可愛いですよねhappy01
今後の活躍も楽しみですnote

投稿: ひでやん | 2008年3月16日 (日) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40129859

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」嵐・美山加恋 他:

« 藤本美貴ソロ再始動情報 | トップページ | 第31回日本アカデミー賞授賞式 »