« ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」握手会 | トップページ | 「うたばん」嵐・美山加恋 他 »

2008年2月14日 (木)

藤本美貴ソロ再始動情報

なんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


                     (→サンスポ記事

ミキティこと藤本美貴がソロ歌手として再始動するとのこと。

っていうか、スポーツ紙の記事タイトルに「アダルト」って
言葉が入ってたから、「ぐはっ、とうとう脱ぐのかっ!(汗)
_| ̄|(ρ:)」と勘違いして焦ったじゃないか。www



さて、このブログを昔から知ってる人はご存じかと思うが、
ここはミキティファンブログだ。w (いや、マジで)
開設時から最近までずっと、トップ画像はミキティだったし、
サイドのメニューには、昔からお世話になってるミキティファン
サイト「Miracle Kiss」(2002.03.13からの老舗)にリンクを
張ってある。

ここしばらく、世のミキティファンはひっそりと冬眠状態と
言ってもしかたなかったが、とうとう雪解け、そして春が
くるのか!?


ウィキペディアの「藤本美貴」を見てみると、もうほとんどの
イベントとかライブに行ってるな自分。(爆)
毎回のCD発売握手会やファンクラブによる伝説の「ファンの
集い」イベント、ソロツアー初日の福岡から千秋楽の札幌まで
全国遠征していたし、モーニング娘。やカン娘関連ももちろん
押さえた。
映画「17才旅立ちのふたり」の時は記念チョコをもらうため
朝からイオンシネマに並んだしw、PV発表会(池袋)の
イベントへも行った。
雑誌やらテレビ番組やらラジオ番組も相当保管している。
(なんとなくだが、ソロ時代の雑誌についてはおそらく
 日本一保有してる気がするw)



曲うんぬんについては、まずは聴いてみないと何とも言えない。
握手会あるかしら。w

Mikisapporo ソロツアー「MIKI 1」札幌千秋楽チケット
モーニング娘。入りがすでに決まっていたため、全国のミキティ
ファンが集まった、涙々の熱いライブだった。 (2003年4月29日)

(またいつか、歴史を振り返りながら自分のコレクションを紹介しますw)

|

« ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」握手会 | トップページ | 「うたばん」嵐・美山加恋 他 »

ハロプロ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

長い冬でした。
この一報だけで、春が来た気分です。

あ、糞DDですけど、あくまで1推しは美貴たんですので^^;

投稿: SO-RY | 2008年2月14日 (木) 22:24

まだまだ情報不足ですけど、とにかくこの一報に
高まってキター!

裕ちゃんとユキドンと3人でジョイントやってくれない
かしらw
大人なコンサート( ・∀・)イイ!

投稿: ひでやん | 2008年2月14日 (木) 23:20

あ~そのチケット懐かし杉!
そいや当時としてはショボいチケでしたよねw
札幌で涙を流した夜が懐かしい・・・

諸事情あって一推しではなくなりましたけど
なんせ5年も推してきた人ですからね。
今でも推しの1人なので、何か現場があったら
ぜひぜひ行ってみたいですね^^

投稿: ドラえもん | 2008年2月15日 (金) 03:36

自分も過去のチケットあさっててこんなデザインだったかと
ビックリしましたw

まぁ自分もアレですわ、裕子や亜弥がいるんでバランスよく
応援していきます。^^
FS3のときみたいなコンサートやってくれると嬉しいなぁ。

投稿: ひでやん | 2008年2月15日 (金) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40123453

この記事へのトラックバック一覧です: 藤本美貴ソロ再始動情報:

« ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」握手会 | トップページ | 「うたばん」嵐・美山加恋 他 »