« R-1ぐらんぷり2008 | トップページ | 「踊る!さんま御殿!!」岡本玲 »

2008年2月18日 (月)

「渚のデカメロン」

やっふやふふぅ~♪

yahoo!!yahoo!!yahoo!!~




やべぇー、神曲キタコレ!
○コ動のみんなで「やっふやふふぅ~♪」が盛り上がる!w



ヲ友達のりーん氏のブログで紹介されていた、「ロザリオと
バンパイア キャラクターソングシリーズ」CDの3枚は、
どれもなかなか素晴らしい。
(カップリングの懐かしソングがGOOD)

しかし自分が一番気に入ったのは、天下の水樹奈々でもなく、
オレの青春・クリィミーマミでもなく、2作目の黒乃胡夢(福圓
美里)「渚のデカメロン」。

いや~80年代アイドルとアニメを主戦場にしてきた己の
血が騒ぐぜ。
この曲は間違いなく現場で盛り上がる。
掛け声とか最高に楽しそう!w

ちなみにカップリング曲は、松本伊代の「時に愛は」をカバー
しており、こちらもさすがの名曲。


あぁ、コンサないかなぁ。
SUN!SUN!SUN!って盛り上がりたい。


    ※ニコ○(コメントおもろいですw)
      ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2345604 (追記:削除の模様)
     垢ない方はようつべで
      
ttp://jp.youtube.com/watch?v=FwSHfMtd-dA&feature=related

 

|

« R-1ぐらんぷり2008 | トップページ | 「踊る!さんま御殿!!」岡本玲 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あーリンクどうも。
まさかこっちでこの話題振るとは(^^;)。

アニメもそうなんだけど、昭和テイストなんだよね。
「渚のデカメロン」はかなり強力な電波曲だしw。
演奏のピコピコとかまさに80年代を彷彿。
歌の下手っぷりが妙に昭和のアイドルっぽいしw。
デカメロン、明らかに違う意味で歌ってるしなー。

俺的には水樹奈々が歌う赤いスイートピーが最強です。

イベントあるといいなー。

投稿: りーん | 2008年2月19日 (火) 02:16

ここはアイドルネタブログですから、まぁ一応範囲内
ということで。^^

遅ればせながらアニメの方をせっせと見ていますw

もっと今回のシリーズみたいな曲作って欲しいな。
アマゾンとか見ると4~6作目も予定されてるのかな、
期待したいと思います。

投稿: ひでやん | 2008年2月19日 (火) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40171875

この記事へのトラックバック一覧です: 「渚のデカメロン」:

« R-1ぐらんぷり2008 | トップページ | 「踊る!さんま御殿!!」岡本玲 »