« 「かるた小町」(ドラマ) | トップページ | 「ドラリオン」 モーニング娘。 »

2008年2月26日 (火)

「HEY!HEY!HEY!」080225 Perfume

今日の「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)には、NEWS、
ポルノグラフィティ、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー
モンキーベイビーズ)、Perfume(パフューム)らが登場。

いや~、Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)には腹抱えて
笑わせてもらったわ。(爆)
代官山の高級食料品店であ~ちゃんが買い物中、挙動不審な
松本人志に会ったときのエピソードで、司会のダウンタウンとの
やりとりがおもろ過ぎる。w
トークが横道に逸れそうになるあ~ちゃんを、かしゆか(樫野
有香)とのっち(大本彩乃)が軌道修正するところもGood job♪

続いて、今日はPerfumeの先輩がスタジオに2組いる話に。
同じ事務所の先輩のポルノグラフィティが同郷の広島出身と
いうことで、お年玉をもらうなど親切にしてもらってるとのこと。
後輩のぶっとんだトーク展開に、「(なんか)スイマセン(汗)」と
ダウンタウンらへ謝る先輩が面白かった。^^

もう1組は、NEWSの手越くんが高校の先輩。
文化祭で彼女らを見て、「スゴイな・・来るなって思いました」と
太鼓判を押してくれたのだが、松っちゃんがそのあと落とす。w

そして極めつけは、新曲「Baby cruising Love」の話。
どんな感じの曲ですかの質問に、

  あ~ちゃん  「今回はあんまり印象がない感じの・・・」
  あ~ちゃん  「薄い感じの・・・」
  浜田      「そんなん言うたらアカンやんっ!」
  スタジオ    (爆)
  あ~ちゃん  「違う違う!ツーっと右から左みたいな曲なんです」
  松本      「(そんな曲)絶対アカンやん!w」
  スタジオ    (爆)
  あ~ちゃん  「心地よくなるんです」

そこで松っちゃんが「何か大物芸能人と(代官山で)会うたんやて?」
と話を振り出しに戻してさらに爆笑。
自分もこのCDはもちろん買ってるけど、まぁ、なんとなくあ~ちゃんの
言いたいことは伝わってくる。w

また、今日のCBCラジオ「Perfumeのパンパカパーティー」でも今回の
ことに触れ、皆さんいい人達ばかりだったと楽しい収録だったようだ。



4月下旬からPerfumeの1stツアーが始まる。
自分もFC先行抽選で、3公演申し込んだ。
頼むから当たってくれ!(汗)

Baby_cruising_love 「Baby cruising Love」/Perfume  

|

« 「かるた小町」(ドラマ) | トップページ | 「ドラリオン」 モーニング娘。 »

Perfume」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40271867

この記事へのトラックバック一覧です: 「HEY!HEY!HEY!」080225 Perfume:

« 「かるた小町」(ドラマ) | トップページ | 「ドラリオン」 モーニング娘。 »