« 市川由衣写真集「いちかわさん」発売記念イベント | トップページ | 藤本美貴ソロ再始動情報 »

2008年2月11日 (月)

ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」握手会

ちょw

なにこの報道陣の数。(汗)
福家書店のイベントには何度も参加している自分だが、今回
テレビカメラの台数とか尋常じゃなく、マスコミがこんなに入ってる
握手会とか見たことないぞ。
何か特別なことでもあったのかしら、それにしても、ほしのあきの
注目度の高さってのは凄いんだなぁ。

しかも、ぐるナイの撮影もやってたりと、各局の撮影スタッフから、
「顔映ると困る人は言ってくださ~い」とヲタの列撮られまくり。(爆)

っていうかこういうときに限って、イッパソなのに順番が
ひと桁番台なオレ涙目。w

どうか朝の番組とかに映ってませんように・・・・。 _| ̄|○(切実)

           (→DUNK(視聴期間あり))(→ニッカン記事


さて握手だが、しまった!
顔ばっかり見て、胸元まったく見なかった。 ( ´_ゝ`)
サイン入り写真集の他、(バレンタインの)チョコレートを直接
手渡しでもらえ、マスコミやスタッフも明るく和やかな感じで
雰囲気のよいイベントだった。


写真集の方は、自分にはエロ過ぎてちょっと・・・。(汗)

Sneakerhosino 「SNEAKER LOVER」 (c)米原康正/ゴマブックス

|

« 市川由衣写真集「いちかわさん」発売記念イベント | トップページ | 藤本美貴ソロ再始動情報 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40092929

この記事へのトラックバック一覧です: ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」握手会:

« 市川由衣写真集「いちかわさん」発売記念イベント | トップページ | 藤本美貴ソロ再始動情報 »