« 「メレンゲの気持ち」三浦春馬ウィルコム篇 | トップページ | 「ミュージックステーション」玉木宏 »

2008年2月 8日 (金)

明治チョコレートTVCM「告白篇」井上真央

バレンタインデー関連の売り場が賑わうシーズン。
仕事中に得意先のスーパーでふと目にしたのだが、明治
製菓の井上真央の販促TOPボードが素晴らしい!w

チョコレートというと、長澤まさみら人気タレントを大勢使った
ロッテの広告がインパクトあるが、ひとりでこの強烈な輝きを
放つ井上真央はさすがとしか言いようがない。
もちろんTVCMも手作りチョコ「告白篇」など流れているが、
なんかこのボードの井上真央は最高に可愛いなぁ。
             (→CM公式ページ(音出るので注意))

是非バレンタインデーが終わる前に、売り場でチェックを。w





それにしても、最近の自分は忙しく、4日連続商談とか地獄の
進行。(汗)
サンプルの準備や資料の作成に追われ、また、ちょっと風邪
気味でブログの更新とかも非常に厳しい・・・。

そんな忙しさから、自分としたことがうっかり市川由衣握手会の
申し込みを忘れてて、危なく今日滑り込んだわ。(汗)
(自分が予約した時点で残りわずかで、その後整理券配布終了)
今年は「クロサギ」など出演映画の上映が多数予定されており、
現在放送中のドラマ「4姉妹探偵団」(テレ朝系)でも活躍中の
彼女は今後も要注目だ。


仕事は忙しいけど、連休は10日に市川由衣、11日にほしのあき
握手会と東京遠征がんばる!w

Meijimao 手作りチョコ 「告白篇」 (c)明治製菓

|

« 「メレンゲの気持ち」三浦春馬ウィルコム篇 | トップページ | 「ミュージックステーション」玉木宏 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

真央ちゃんかわいいですよねぇー
CM、コピーがいくつかパターンがあるのかな?
それがどれもまた可愛くて♪

花より男子の映画も見逃せませんね(≧ω≦)

投稿: ハナ | 2008年2月 8日 (金) 23:59

おお、花より男子の映画あるの忘れてた!
映画ならではの、お金を掛けた凄い映像で見せて欲しいと思います。

初日舞台挨拶とか激戦だろうなぁ。 _| ̄|○

投稿: ひでやん | 2008年2月 9日 (土) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40046274

この記事へのトラックバック一覧です: 明治チョコレートTVCM「告白篇」井上真央:

« 「メレンゲの気持ち」三浦春馬ウィルコム篇 | トップページ | 「ミュージックステーション」玉木宏 »