« 川上未映子「乳と卵」サイン会@名古屋 | トップページ | 水崎綾女「裸足のマーメイド」発売イベント »

2008年3月 9日 (日)

日記 080309

今日は握手会でミスって軽く凹み。

振り返ってみれば、確かに今日の自分は余裕がなさ過ぎた。
というわけで、久しぶりの日記だ。



まず、朝に軽く寝坊したのがよくない。
時間がないのに、ローソンで中野腐女子シスターズのスザンヌ
卒業公演チケを発券したりする。
毎年何十回と新幹線遠征している自分だが、初めて乗り遅れる。
(爆)
まぁその後すぐ700系のぞみが来て、しかも自由席ガラガラ
だったため全く問題はなかった。

本当は書泉ブックマート(神保町)の開店前に着きたかったのに、
結局開店20分後になってしまった。
「未来講師めぐる」(テレ朝)で活躍中の黒川智花握手会整理券を
無事ゲットするも、おかげで130番台とか・・・。
いや、普段なら番号には全然こだわらないのだが、握手会の
日は玉木宏握手会とぶつかるので、とりあえず早い番号で
どのようにでも対応できるようにしておきたかったかなと。

その後、急いで渋谷へ移動し、スザンヌ握手会の整理券を確保。

そして、秋葉原ソフマップへ移動し、現在「キューティーハニー
THE LIVE」(テレ東)で人気となっている水崎綾女(通称・青
ハニー)のイベント整理券を当日ながら無事確保。

実は前日、ビッグカメラでデジカメフェアをやっていたので、
コンパクトなタイプを衝動買いし、早速今日持ってきた。
イベント集合時間までドトールコーヒーで使用説明書を読む。w
今まで撮影会ありのイベントでは、自分1人だけカメラ無しの
イッパソぶりだったので、今日はちょっと撮影してみようかなと。^^

イベント開始、水崎綾女は非常に感じのよいコでイベントも
とても良かったのだが、撮影では、さすがに慣れてないとその
スピードについていけないな。(汗)
あんまりいい写真撮れなかった。^^;

まぁそれは仕方がないとして、問題は握手だ。
長年にわたって何百回と握手をこなしてきた自分が、
握手での会話中、数秒間言葉が出てこないという大失態。
_| ̄|○

向こうは優しい表情でこちらの言葉を待ってくれて救われた
ものの、こんな若いコに助けられて、オレ今までどんだけ
握手会やってきてんだよと自分が恥ずかしかったわ。(汗)

ちょっと精神的ダメージを引きずりながら、速攻、銀座福家書店
の木下優樹菜握手会へ向かう。
いや~、反応が生き生きしていて優樹菜スゲーわ。
こっちは完璧に楽しく会話できてちょっと復活。w

その後また秋葉原へ移動し、ヲ友達のキー坊氏、ふりふり氏と
まったり食事して、再び新幹線で名古屋へ帰る。

ちょっと疲れた・・・・。

Fuji 新幹線の中から試し撮り

|

« 川上未映子「乳と卵」サイン会@名古屋 | トップページ | 水崎綾女「裸足のマーメイド」発売イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40445217

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 080309:

« 川上未映子「乳と卵」サイン会@名古屋 | トップページ | 水崎綾女「裸足のマーメイド」発売イベント »