« 「メレンゲの気持ち」北乃きい | トップページ | 「鹿男あをによし」第9話 多部未華子 »

2008年3月17日 (月)

第6回東京ガールズコレクション

今朝の「めざましテレビ」(フジテレビ)にて、第6回ガールズ
コレクション
の模様が取り上げられていた。

人気モデルが一同に集結し、山田優、香里奈、木下優樹菜、
ほしのあき、南明奈、しょこたん(中川翔子)、リア・ディゾン
なども見られるとあっては自分も是非行きたいところだったが、
チケット発売の時、アリーナプラチナ席が獲れないとちょっと
距離的に微妙な気がしたのであきらめてしまった。
まぁ男1人で行くのもまた微妙だったし。(汗)
しかし、まさかガッキー(新垣結衣)までもが出てくるとは・・・。
_| ̄|○行けばよかった


さて、映像を見ていて、ほしのあきの登場シーンで思わず
固まってしまった自分。

BGMに 「Baby cruising Love」 (Perfume)
キタコレ!w

Perfumeの曲が使われて、なんか嬉しいぜ。w
4月開始の1stツアーに向けて、最近ますますPerfume熱が
高まってきて、運転中とかもう聴きまくり♪
とりあえず、初日大阪と近場の名古屋はFC抽選で当選した
けど、追加公演がもしあるならそちらも行きたい。

超激戦だろうが・・・。

Tgc6hosinoaki 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ
(c)TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com

|

« 「メレンゲの気持ち」北乃きい | トップページ | 「鹿男あをによし」第9話 多部未華子 »

Perfume」カテゴリの記事

その他女性タレント」カテゴリの記事

新垣結衣」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40540264

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回東京ガールズコレクション:

» ほしのあき セクシー 画像 [ほしのあき セクシー 画像]
ほしのあき セクシー 画像 [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 21:23

« 「メレンゲの気持ち」北乃きい | トップページ | 「鹿男あをによし」第9話 多部未華子 »