« 「アンデュ」玉木宏インタビュー | トップページ | 「レインボーマジック」イベント 石黒彩・美山加恋 »

2008年3月23日 (日)

玉木宏「Bridge」イベント@名古屋

玉木宏のNEWアルバム、「Bridge」発売記念トーク&握手会
イベントが、3月20日大阪から3月29日札幌までと全国で
開催される。

自分は、3月21日(金)アスナル金山(名古屋)に参加。
かなり早めに会場に着いたのに、ぐはっ、スゴイ人だ。
これまでもアスナル金山のいろいろなイベントに何度も足を
運んでいるが、明らかにこれはかなり多い。
昨日の記事でも触れた通り、4000人集めて会場の動員
記録を塗り替えたとのこと。

しかし4000人中、男は1%(40人)もいなかったんじゃ・・・。(汗)
整理券持って優先エリアの枠の中にいる男なんか、さらに少ない。
自分の整理番号が結構早い順だったものの、とりあえず気を
遣ってあまり前には行かないようにして、ほどほどの位置を
キープした。
正直、男ひとりで行って大丈夫かなと心配していたのだが、
強烈な女ヲタや怖そうなジャニヲタ系はほとんどおらず、普通の
感じの女のコ(10代~30代)が中心で安心した。^^;

玉木宏登場、スゴイ歓声だ。w
テレビカメラなどマスコミ関連も入っていて、イベントの模様を
バシバシ撮影している。
トークは昨日の「アンデュ」の記事で書いたとおりで、10分も
なかったかも。

そして握手会開始。
小さい子供だと頭ナデナデしてもらえるみたいで羨ましい。
途中、玉木くんがドリンクを飲んだりするたびに「キャー」と
会場中に黄色い声が響きわたってワロス。(爆)
一挙手一投足に「キャー」となるのが、男のファンが集まる
イベントと違っていて面白かった。
とりあえずテレビカメラに映されないよう、すぐにはステージに
上がらず、ステージ至近距離でその男前っぷりをある程度
堪能してから握手に臨んだ。
テンパってあまり記憶がないわ。w
                    (→中日スポーツ記事

前日の大阪に続いて名古屋、神奈川、東京と4日連続の握手会、
これほどまでの人数と握手はキツかろうに・・・・・
事務所も鬼だな。(汗)
と言いつつ、あさっての東京(「踊ろうよ」握手会)も行くオレで
あった・・・。



映画、ドラマ、CM、そして音楽と、間違いなく2008年は玉木
宏が業界を席巻する年になる。

Dakisimetaibridge シングル「抱きしめたい」/アルバム「Bridge」

|

« 「アンデュ」玉木宏インタビュー | トップページ | 「レインボーマジック」イベント 石黒彩・美山加恋 »

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
全て面白い記事です。

何者ですか?

これからも張り付いて見ちゃいます。
現場主義最高!!

投稿: みぃー | 2008年4月24日 (木) 10:28

こんにちわ~♪

最近疲れてブログの更新意欲が下がっていたので、
コメントいただいて、モチベーションがまた復活
してきました!upwardright(^^

「~だそうだ」「~らしい」といった話でなく、
自分で見聞きしたこと感じたことを今後も書いて
いければなぁと思っています。

気軽にここへ遊びに来てください~。happy01

投稿: ひでやん | 2008年4月24日 (木) 23:10

初めまして!!読んでいて、すごく楽しかったです!

投稿: mi~☆ | 2008年5月24日 (土) 17:06

こんにちは~。(^^
コメントしていただいて嬉しいです!

玉木宏さんについては自分も注目している俳優なので、
今後も取り上げていきたいと思ってます。

最近パソコンが不調なので、ブログの更新が滞って
しまってますが、やっと昨日新機種を買いました。
落ち着いたら早速セットアップします♪

投稿: ひでやん | 2008年5月25日 (日) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/40613297

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏「Bridge」イベント@名古屋:

« 「アンデュ」玉木宏インタビュー | トップページ | 「レインボーマジック」イベント 石黒彩・美山加恋 »